SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【VR撮影風景】スクール水着コスプレで横に寝ているイメージ [360VR]

mq230524.jpg


【VR 4K 360°動画】スクール水着コスプレで横に寝ているイメージ
の撮影を横から見たところです。



▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【体操女子VR?4K 360°動画】ビキニ型スクール水着コスプレで『ストレッチ』 [360VR]

mq230518.jpg


【体操女子VR?4K 360°動画】ビキニ型スクール水着コスプレで『ストレッチ』
の撮影を横から見たところです。
[Gymnastics girl VR? 4K 360°video] "Stretch" in bikini type school swimsuit cosplay
This is a side view of the filming of "Stretch".




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【VR 360度動画 元データ】顔を踏まれて恋に落ちる(M男/顔踏み/顔面騎乗) [360VR]

s-vr2304asignkinanr01.jpg


※今回は妄想小説のイメージ動画のVR版元データです。VRゴーグルを使えば、スカートの真下から眺める、タイツの足で踏まれる、生足で踏まれる、パンティ越しの顔面騎乗が体験できます。M男の目線で、リアルな体験をお楽しみ下さい。


健太は、いつも平凡な日々を送っていた。彼には秘密があった。それは、健太が趣味で小説を書いていることだった。彼は誰にもそのことを話さず、ひっそりと創作活動を楽しんでいた。そんなある日、図書館で美咲という女性と出会った。美咲は、図書館で小説を読んでいる健太に興味を持ち、話しかけてきた。


美咲は、自分も小説を書いていることを健太に話し、彼の小説を読みたいと頼んだ。健太は初めは戸惑ったが、美咲の熱意に抗えず、自分が書いた小説を彼女に見せることにした。数日後、美咲は健太の小説を読み終え、彼に感想を伝えた。彼女は健太の作品に感動し、もっと多くの人に読まれるべきだと熱弁した。美咲は市の文芸部に所属しており、彼女は健太に部に入るよう勧めた。


健太は美咲の言葉に勇気づけられ、文芸部に入部を決意した。そして、部活動で共に小説を書くうちに、二人の間に友情が芽生え始めた。ある日、二人は部室で一緒に小説の構想を練っていた。その時、健太はうっかり足を滑らせて転んでしまい、美咲の足元に顔が近づいた。その拍子に、健太は彼女のスカートの中を見てしまった。


慌てて謝罪する健太だったが、美咲は特に気にしておらず、むしろ喜んですらいた。それどころか、今度はちゃんと見て欲しいと言う始末である。美咲の意図が分からず困惑する健太だったが、結局彼女の言う通りにしてしまった。その上、美咲は健太の顔を踏みたいと言う。最初は嫌々応じていた彼も、次第にその行為に夢中になっていった。


健太は自分の性癖を理解していたが、それを誰かに打ち明けることができずにいた。そんな時、美咲が自分の秘密を打ち明けてくれた。彼女もまた、密かに男性の顔を踏むことに快感を覚えているのだという。こうして、健太と美咲はお互いの秘密を共有し合う仲になった。


今日もタイツ越しに顔を踏まれている。この上ない幸せを感じながら、健太はその快楽に身をゆだねた――しばらくすると美咲は、タイツを脱いで、生足で健太の顔を踏み始めた。健太は美咲の柔らかい足の感触に浸りながらも、どこか物足りなさを感じていた。もう足だけでは我慢できない。もっと別の方法で踏み潰して欲しい。そう思い始めていたのだ。


その気持ちを察したのか、美咲の方から次のステップに進むことを提案して来た。美咲は、健太の顔に腰を下ろしてきた。ちょうど、顔面騎乗位のような体勢になる。今まで味わったことのない感覚に戸惑いつつも、健太は次第に興奮していった。息苦しさに耐えながら、必死になって舌を動かす。


※360度動画の元データです。

※ローカルで高画質な映像が楽しめます。

※エクイレクタングラー(正距円筒図法)形式のファイルになります。

※再生にはVR表示に対応したソフトウェアが必要になります。

※音声はありません。

※素人モデルのため顔は写っていません。


再生時間:約1分58秒

元フレーム:3840×1920

元サイズ:約353MB

形式:MP4形式

音声:なし


もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。

今後の撮影の参考にしたいと思います。





販売サイト(18禁)>> XCREAM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

※実験※【体操女子VR?4K 360°動画】ビキニ型スクール水着コスプレで『ラジオ体操』(真下&少し後方から) [360VR]

mq230402vr.jpg


VRゴーグルなどを使えば、そこにいるかのような疑似体験できる360度カメラならではの映像を実験してみようと思い撮影しました。
前半は真下からでしたが「カメラ位置を数十センチ後方にずらすと少し背中側も見えて正面・下方・後方が見える」とのコメントをいただき撮影してみました。
後で撮影した映像を確認してみると、ちょっと位置がずれてしまい、鏡に映った正面が足で、きちんと見えませんでした。また、撮影者が映り込んでしまいました。もっと細かなカメラ位置の調整が必要なようです。
背中が見えるアングルは、なかなか良いので、次回、また、挑戦してみたいと思います。
他にも何か面白いアイデア等がありましたら、ぜひ教えてください。






元データ販売サイト(18禁)>> XCREAM



▼English▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【ハンディVR アップ 360度動画 元データ】肩こりを和らげるヨガに挑戦(ビキニ型スクール水着コスプレ) [360VR]

ytvr230225yogaupmq2.jpg


最近、健康のために、できるだけ毎日、体操をやるようにしています。

体操は続けることが大事!

最近、肩凝りで首が痛いので、「上半身をほぐし、首こり肩こりを和らげるヨガ」に挑戦してみました。

やった後は、体が熱くなって、首や肩がすっきりしました。

肩凝りの人は、やってみる価値ありだと思います。


『360度映像を撮影するにあたり、多くの人が目線の映像を好むと考えているかもしれませんが、実際には、プロの機材は大きく、目線の映像を多用することが一般的です。しかし、手に持てる360度カメラを使用することで、手軽に動かせるため、ハンディカメラのように持ち歩いて撮影することができます。VRヘッドセットで見る360度映像は、まるで実際にその場にいるかのような臨場感を得ることができるので、さらに、アップの迫力も十分に伝わるため、視聴者を引き込む力があると言えます。つまり、手軽に持ち運びできる360度カメラで撮影した映像は、非常に魅力的になるのではないかと思います。』



※ローカルで高画質な映像が楽しめます。

※エクイレクタングラー(正距円筒図法)形式のファイルになります。

※再生にはVR表示に対応したソフトウェアが必要になります。

※音声はありません。

※素人モデルのため顔は写っていません。




販売サイト(18禁)>> XCREAM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【VR 4K 360°動画】人形になって可愛がられるイメージ(スクール水着コスプレ) [360VR]

mq2.jpg

VRならではの臨場感を生かした映像を研究しています。

今回は、人形になって可愛がられるイメージです。

なぜかスクール水着コスプレを着ていますが。

VRゴーグルなどを使って見れば、疑似体験できるはず!

何か面白いアイデアがあったらコメントください。




▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【くすぐり日記VR?】試しに360度カメラで撮影 上半身裸にしてくすぐる(体操服&ブルマのコスプレ) [360VR]

s-2201nr36ksgrbrm-tyt360ss.jpg


ちょっとエロい「くすぐり」に目覚めたカップルです。

これから、いろいろな「くすぐりプレイ」を探求して行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

.

この日も、いつものようにホテルで、くすぐり合いました。

彼女の服装は、私からのリクエストで体操服&ブルマのコスプレです。

今回は、私がくすぐるところをいろいろなカメラで撮影してみます。

.

いつものように身体の上に乗ってもらい、くすぐります。

大笑いです。

すぐにクネクネしはじめました。

.

体操服の上着をめくってを攻めます。

やっぱり直接は効きます!!

.

続いて、上半身裸にして腕を上げさせて、くすぐります。

やはり直に触られるのはヤバいそうです。

.

この様子を360度カメラで撮影した映像になります。

小さなカメラなので、あまり解像度は良くないです。

そのまま見て楽しむもよし、360度動画対応のソフトで、くるくる回してみてもよし。

VRゴーグルなどを使えば、くすぐりを少し疑似体験できるかも?

.


.


.

また18禁でない部分は、音声を加工してYouTubeで公開しています。

YouTubeでも、くるくる回して見られますので、ぜひチェックしてください。

.

「試しに360度カメラで、くすぐりを撮影してみた」


.

↓360度カメラの元データを販売しています!!

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM


▼類似作品▼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【フェチVR】360度カメラで性格キツそうなギャルの足舐め ~こんな動画見たことない?~ [360VR]

c-4-1806cpasi-09a.jpg


「コダック PIXPRO SP360」という360度カメラの映像です。

横360度、縦214度の半天球が全部撮影できます。

そのまま見て楽しむもよし、360度動画対応のソフトで、くるくる回してみてもよし。

HMDを使えば、まるで自分が足舐めしているように感じるはずです。


その足を賞味させていただきました。

足の裏や指の間の臭いをたっぷりとかがせていただいたきます。

それにしても良い足ですね。





タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【360VR】360度カメラでブルマのコスプレを撮影 [360VR]

1905pbrmss.jpg


最近、VRゴーグルをかけて360度カメラで撮影した映像を見る没入感がたまりません。

ビデオショップで見て、はまったのですが、今では、自分でも映像を作っています。

YouTubeにアップしてスマホのアプリで再生、それをVRゴーグルで見ると、もうそこは別世界。

まるで、そこにいるかのような感覚になります。

最近は、ダイソーでも売っているくらいVRゴーグルが身近で安くなってきました。


ここで大事なのが、面倒くさがらずに、ちゃんと頭に固定すること。

そうすると両手が空いた状態でVRの映像が見られます。

そうすると、すごい没入感があるんです。これが。

たぶん身体の筋肉まで、ごまかされるからだと思います。


こちらは「コダック PIXPRO SP360」という360度カメラで撮影した映像です。

横360度、縦214度の半天球が撮影できます。

VRゴーグルが一番のオススメです!!



↑アカウントがバン or 動画が削除されたらごめんなさい。

カメラの向きを間違えて横向きになってしまいました・・・


販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM 

↑映像の元データです。
ご自分で、データをいじってみたい方やローカルで楽しみたい方用のものです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア