SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【VR 360度動画 元データ】顔を踏まれて恋に落ちる(M男/顔踏み/顔面騎乗) [360VR]

s-vr2304asignkinanr01.jpg


※今回は妄想小説のイメージ動画のVR版元データです。VRゴーグルを使えば、スカートの真下から眺める、タイツの足で踏まれる、生足で踏まれる、パンティ越しの顔面騎乗が体験できます。M男の目線で、リアルな体験をお楽しみ下さい。


健太は、いつも平凡な日々を送っていた。彼には秘密があった。それは、健太が趣味で小説を書いていることだった。彼は誰にもそのことを話さず、ひっそりと創作活動を楽しんでいた。そんなある日、図書館で美咲という女性と出会った。美咲は、図書館で小説を読んでいる健太に興味を持ち、話しかけてきた。


美咲は、自分も小説を書いていることを健太に話し、彼の小説を読みたいと頼んだ。健太は初めは戸惑ったが、美咲の熱意に抗えず、自分が書いた小説を彼女に見せることにした。数日後、美咲は健太の小説を読み終え、彼に感想を伝えた。彼女は健太の作品に感動し、もっと多くの人に読まれるべきだと熱弁した。美咲は市の文芸部に所属しており、彼女は健太に部に入るよう勧めた。


健太は美咲の言葉に勇気づけられ、文芸部に入部を決意した。そして、部活動で共に小説を書くうちに、二人の間に友情が芽生え始めた。ある日、二人は部室で一緒に小説の構想を練っていた。その時、健太はうっかり足を滑らせて転んでしまい、美咲の足元に顔が近づいた。その拍子に、健太は彼女のスカートの中を見てしまった。


慌てて謝罪する健太だったが、美咲は特に気にしておらず、むしろ喜んですらいた。それどころか、今度はちゃんと見て欲しいと言う始末である。美咲の意図が分からず困惑する健太だったが、結局彼女の言う通りにしてしまった。その上、美咲は健太の顔を踏みたいと言う。最初は嫌々応じていた彼も、次第にその行為に夢中になっていった。


健太は自分の性癖を理解していたが、それを誰かに打ち明けることができずにいた。そんな時、美咲が自分の秘密を打ち明けてくれた。彼女もまた、密かに男性の顔を踏むことに快感を覚えているのだという。こうして、健太と美咲はお互いの秘密を共有し合う仲になった。


今日もタイツ越しに顔を踏まれている。この上ない幸せを感じながら、健太はその快楽に身をゆだねた――しばらくすると美咲は、タイツを脱いで、生足で健太の顔を踏み始めた。健太は美咲の柔らかい足の感触に浸りながらも、どこか物足りなさを感じていた。もう足だけでは我慢できない。もっと別の方法で踏み潰して欲しい。そう思い始めていたのだ。


その気持ちを察したのか、美咲の方から次のステップに進むことを提案して来た。美咲は、健太の顔に腰を下ろしてきた。ちょうど、顔面騎乗位のような体勢になる。今まで味わったことのない感覚に戸惑いつつも、健太は次第に興奮していった。息苦しさに耐えながら、必死になって舌を動かす。


※360度動画の元データです。

※ローカルで高画質な映像が楽しめます。

※エクイレクタングラー(正距円筒図法)形式のファイルになります。

※再生にはVR表示に対応したソフトウェアが必要になります。

※音声はありません。

※素人モデルのため顔は写っていません。


再生時間:約1分58秒

元フレーム:3840×1920

元サイズ:約353MB

形式:MP4形式

音声:なし


もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。

今後の撮影の参考にしたいと思います。





販売サイト(18禁)>> XCREAM


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。