SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【ハンディVR アップ 360度動画 元データ】肩こりを和らげるヨガに挑戦(ビキニ型スクール水着コスプレ) [360VR]

ytvr230225yogaupmq2.jpg


最近、健康のために、できるだけ毎日、体操をやるようにしています。

体操は続けることが大事!

最近、肩凝りで首が痛いので、「上半身をほぐし、首こり肩こりを和らげるヨガ」に挑戦してみました。

やった後は、体が熱くなって、首や肩がすっきりしました。

肩凝りの人は、やってみる価値ありだと思います。


『360度映像を撮影するにあたり、多くの人が目線の映像を好むと考えているかもしれませんが、実際には、プロの機材は大きく、目線の映像を多用することが一般的です。しかし、手に持てる360度カメラを使用することで、手軽に動かせるため、ハンディカメラのように持ち歩いて撮影することができます。VRヘッドセットで見る360度映像は、まるで実際にその場にいるかのような臨場感を得ることができるので、さらに、アップの迫力も十分に伝わるため、視聴者を引き込む力があると言えます。つまり、手軽に持ち運びできる360度カメラで撮影した映像は、非常に魅力的になるのではないかと思います。』



※ローカルで高画質な映像が楽しめます。

※エクイレクタングラー(正距円筒図法)形式のファイルになります。

※再生にはVR表示に対応したソフトウェアが必要になります。

※音声はありません。

※素人モデルのため顔は写っていません。




販売サイト(18禁)>> XCREAM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。