SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!
ブルマー ブログトップ
前の10件 | -

【コスプレ体操:気分に合わせて選んでね!】ラジオ体操第一(体操服&ブルマ) [ブルマー]

mq230730.jpg

いろいろなコスプレを着てラジオ体操をします。気分に合わせてコスプレを選んで、楽しくラジオ体操をしましょう!ラジオ体操は、健康に良いだけでなく、気分転換にもなります。ぜひ、この動画を見て、ラジオ体操を始めてみてください!





▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

お尻のパワー?風船膨らませた後の一発割りがスゴイ!【ブルマ姿&上半身●】 [ブルマー]

s-j2303balloonss.jpg


あなたが想像する以上に風船を膨らませるのは大変!時間をかけてやっと完成した私の作品は、なんと一瞬でお尻割りされちゃったのです。そして、それを可能にしたのは私の「お尻のパワー」かも?ブルマ姿で挑んだこのチャレンジ、その驚きの結果をぜひご覧ください。風船とお尻の奇跡のコラボ、楽しんでいただけること間違いなし!一緒に驚きと笑いの瞬間を共有しましょう。


★後半は、販売用に上半身裸バージョンです。なかなか膨らまない風船をハーハー言いながら苦労して上半身裸で膨らませる様子は、めちゃくちゃエロいです。苦労して膨らませたからか愛おしくなってしまった風船をブルマのお尻で一発で割るところも見所になります。彼女の感想もぜひ聞いてあげてください。






販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM

▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【コスプレヨガ】体操服&ブルマで始める究極の5分ヨガチャレンジ! [ブルマー]

s-j2303yogabrmss.jpg


私の一日は、健康と美を追求するためのエネルギッシュな体操から始まります。特に、心と身体を穏やかにつなげるヨガは、スローペースで行えるだけでなく、肩こりも解消し、とてもリフレッシングな経験です。コツはコンスタントに続けること。だって、体操は継続こそが鍵なんですよ!


今日は【人生を変える5分ヨガ】という素晴らしい動画を参考に、全身の調子を整えるヨガに挑戦してみました。さらにスパイスを加えるため、懐かしの体操服&ブルマのコスプレを取り入れてみました。


ぜひあなたも一緒に、このリフレッシングな体験を楽しんでみませんか?私と一緒に健康と美を追求しましょう!待っていますよ!


[プロフィール]

名前:なつき

年齢:21歳

T: 153 B: 72 W: 59 H: 78

職業:大学生

趣味:カフェめぐり

自己紹介:初めまして、私は優しい性格で、おっとりとした雰囲気が特徴的な女性です。人との会話を通じて心地良い時間を過ごすことが大切だと考えています。笑顔が絶えないように努め、相手を癒すことができるように心がけています。透き通るように白く、きめ細やかな美肌って言われたりするんだけど、それって自慢しちゃっていいのかな(笑)






販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM



▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【話題必至!】初めてのブルマを紹介!?まさかの展開に【ノーブラ体操服】 [ブルマー]



s-brm230506.jpg


【下着紹介】初めてのブルマぱんつ紹介します【体操服】


を見て、昔のブルマに対する興味が爆発的に高まりました!そこで私も思い切って、かつて体操服として使われた伝統的なブルマを手に入れ、初めて履いてみたところ・・・。思わず「これでホントに体育やってたのかな?」と恥ずかしそうに報告しちゃいました!

そして、スカートを履いて、下着が見えないようにしてから脱いで、カメラにアップでブルマを紹介してみました。

このチャンネルで今後も楽しい動画をアップしていくので、ぜひご視聴ください!








▼ English ▼


タグ:ブルマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【衝撃】「脱いで限界まで柔軟に挑戦してみたら…」に挑戦!(未公開:ヌードでも) [ブルマー]

s-j2303junanss.jpg


こんにちは!「脱いで限界まで柔軟に挑戦してみたら…」に挑戦しました!

ユーチューバーの先輩方の映像に感化されて、私も自慢の柔軟性を試してみることに?


懐かしの体操服&ブルマのコスプレを着こなしながら、驚きの柔軟技を披露してみました。

 見た目も楽しいので、きっと皆さんもチャレンジしたくなるはず!


意外と余裕だった私の挑戦の様子をぜひチェックしてみてください。 







販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM

▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

体操服&ブルマーでラジオ体操&ストレッチ [ブルマー]

c-1506i5sbr02.jpg

 

c-1506ti5s03.jpg 

 

c-1506ti4y (2).jpg




年末年始のつれづれに、過去の動画の整理をしています。

そこでみつけたのが、体操服とブルマーのコスプレでラジオ体操してもらった映像です。

私たちが子供のころ体操服といえばブルマーでした。

今は、こういうブルマーはないそうですね。

こんな姿を毎回、夏の体育の時間には眺めていられたものでした。

懐かしいです。

体育の時間の最初にやるラジオ体操の時好きな娘がブルマー姿でやっているのを眺めているのが好きでした。

そんな頃を思い出して・・・


c-1506ti5s07.jpg

 

★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ










動画:#ブルマ #体操服 の思い出 ( #コスプレ )





▼ロングバージョンのサンプル▼




 

▼類似作品PR▼

 

 














▼ English ▼


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

【おすすめ】ローション大運動会女子(体操服&ブルマー姿コスプレ)写真&動画情報 [ブルマー]

c-1508bmra0503ss.jpg


コスプレ撮影会で体操着&ブルマ姿のコスプレでローション・プレイです。

さっそくローションをわたすと大興奮!

まずは太ももにぬりつけます。

そして体操服の上からも・・・

ブルマがベトベトになってきました。

「すっごいヌルヌルです。」

ローション大運動会というのがあるそうですが、

この格好で参加してみたいそうです。


それでは、今回のローション写真です。


c-1508bmra (8).jpg


c-1508bmra (9).jpg


c-1508bmra (10).jpg


c-1508bmra0503.jpg




最後までご覧いただきありがとうございました。



パスワードをかけたFC2のブログページで無料公開しています。

興味がありましたら、そちらもぜひご覧下さい。

パスワードは、下記、人気ブログランキングの、このブログの説明文の最初にある4桁の数字(半角)です。

応援をかねて、ぜひ、クリックをお願いいたします。


★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ




★また、18歳以上の方向けにフルバージョンも販売しています。

こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


▼おまけ▼

















nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グラビア

マニア向けブルマー姿の写真&動画【足/脚・太ももフェチ】 [ブルマー]

c-160202brkgfdyt.jpg









★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ


c-1601odkg01.jpg

?







続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

ラジオ体操第一(体操服+ブルマーのコスプレ) [ブルマー]

mq2.jpg


昔は、体育といえば体操服+ブルマーでした。今は、こういうブルマはないそうですね。こんな姿を夏の体育の時間には眺めていました。そんな頃を思い出して・・・ラジオ体操をやってもらいました。


最近、健康のためにラジオ体操を始めようと思っています。体操は続けることが大事!これを見ながらだったら毎日、続けられるのではないかと思ってモデルさんにお願いして撮影させてもらいました。








▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

体操服&ブルマーのコスプレ [ブルマー]

s-s-z1jak2005sktbrmss.jpg




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア
前の10件 | - ブルマー ブログトップ