SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

今年、最後の個人撮影会 [日記]

s-blog2212231.jpg


今日も朝から冷え込みますね。
でも、日差しがあると暖かく感じられます。
昨日は、今年、最後の個人撮影会。
いろいろバタバタしていて、こんなに遅くなってしまいました。
年末なのでホテルが見つからなくてたいへん。なんとか、予約できましたが……。
今回は、insta360 one x という360度カメラでの撮影が中心です。
これまで何度か使ったのですが、途中で切れることが多かったのでSDカードを新しくサンディスクのものにしてみました。
あと、スマホのアプリから撮影して、撮影した映像も確認するようにしたので、今回は大丈夫だと思います。
これで撮影した映像をメタクエストで見ると、非常に面白い。臨場感が、ぜんぜん違います。
VRならではの映像が撮りたいと思って、いろいろ試行錯誤を始めています。
今回の映像は、後日、少しずつ公開しますね。
さて、この年末年始はどこに行こうかなあ……。
みなさん、よいお年を!
(^o^)/ ではまた!(^_-)-☆ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【妄想小説】僕らはコスプレ大好き夫婦シリーズ

s-fanovel221215.jpg


スレンダーで貧乳。
僕が理想とするスタイルです。
そんなスタイルの妻とコスプレのイベントで出会ってからもう5年が経過しました。
今では、僕たちは夫婦として幸せな日々を過ごしています。
そして、相変わらずコスプレを着たプレイの毎日です。
コスプレは、スク水とブルマが大好き。
この2つのコスチュームを妻に着せてエッチするのが僕の楽しみです。
妻も、この2つの衣装を着てプレイするのが大好きなんです。

僕は、妻のスク水姿が大好きです。
妻のスク水姿ってすごく可愛いんですよね。
もちろん、セーラー服やチアガールなどのコスチュームも好きですよ。
特に、女子校生の制服姿の妻とのプレイには萌えますよね。
そんな僕たちの日々の出来事を紹介できたらと思っています。
※撮影した映像からインスパイアされた妄想小説です。
ファンティアの無料のファンクラブで公開しています。
ぜひ登録してみてください(^^)/









▼類似作品▼





タグ:ブルマ 小説
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

スタイル抜群の素人モデルに体操服&ブルマを着せて立ったまま、ひたすらくすぐる! [くすぐり・くすぐられ]

1905stmnss.jpg


スタイル抜群の素人モデルさんにカメラの前に立ってもらい

後ろから、いたずらしてみました。

今回は、体操服&ブルマのコスプレです。

なんだかいけないことをしている気分が興奮します。


もちろんカメラに慣れているモデルさんでも

このシチュエーションには大興奮。

キュッと引き締まったお腹が

ぐるぐると腰とともに動きます。






★真下からバージョンも追加!!



サンプル2




s-c201224ss.jpg

★おっ○い丸見えバージョンの情報は『コスプレおきなわ』のブログ(18禁)にあります。




▼同じモデルさんです!▼





▼類似作品▼













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【自撮り】妹の着替え(パンチラ) [自撮り]

mq2 (1).jpg

生活感があふれています。

パンツ見えてるで~




→完全版はファンティアだけで無料公開中!!


▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【くすぐりSP】巨乳&白い肌の金髪ギャルをくすぐる(スクール水着・コスプレ→生お○ぱい) [くすぐり・くすぐられ]

s-z22012sksgrss.jpg


今回は、私の大好きなスク水ギャルです。
『巨乳&白い肌の金髪ギャルにくすぐられる』でやられた後は、やり返します!
今度は、私のほうから、くすぐらせてもらいました。
「くすぐられ」と同じように身体の上に乗っかってもらい攻めます。
あまりくすぐられたことがないようで敏感な身体の反応を楽しみます。
途中でスク水を脱いで、お○ぱい丸出しでクネクネしてもらいました。
最後は、少し泣きそうな顔になってしまいました。
冷や汗をかいたそうです。。
※サンプル画像は18禁なので別のブログ




▼音なしロングバージョン▼



販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


▼類似作品▼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

マッサージ台でくすぐり/くすぐられ ついに顔面騎乗&手コキも!(体操服&ブルマのコスプレ) [くすぐり・くすぐられ]

s-2112maqg-rgktkss.jpg


今回、撮影会にモデルとして来ていただいたのは、「かっこいい系お姉さん」のアイリさんです。

スレンダーですが出るところは出ているスタイル抜群な女性です。

海が好きで少し日焼けした小麦色の肌がそそります。

やはり、こんなお姉さんには体操服&ブルマのコスプレでしょう。


今日は、マッサージ台を用意してみました。

コスプレを着てもらい、マッサージ台に乗ってもらい、縛って、くすぐりました。

途中、体操服をまくりあげ、上半身裸でくすぐります。

「くすぐり」に体操服&ブルマのコスプレは、とても合うと思います。


次の撮影の準備をしていると彼女の方からくすぐってきます。

よほど、くすぐるのが好きなのでしょう。

彼女のくるぐりに対する「こだわり」を聞くことができました。

彼女の細い冷たい指が独特の「くすぐり」感を生み出していることがわかりました。


彼女のSっ気を感じたので、顔面騎乗でのくすぐりをお願いしました。

快くOKをいただいたので、今度は私が顔面騎乗&くすぐられます。

途中、上半身裸になりエロいです。

「こちょこちょこちょ」

細い冷たい指でくすぐられると、めちゃくちゃ気持ちよく大笑いをしてしまいました。

いたずらな彼女は、私のあそこが起ってきたことに気がついたのかパンツの中に手を入れてきます。

くすぐりながらの手コキで、あっという間に逝ってしまいました。

最高に気持ちよかったです。


今回は、3つのカメラからの映像でお楽しみください。

.


.


.

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2






▼類似作品▼


▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【盗撮投稿】純白パンティのパンチラ [盗撮]

j1807pt3aass.jpg


こちらは、キッチンで洗い物しているところの投稿映像です。


あまり動きがないのですが、お好きな方はどうぞ!!


※以前、投稿いただいた方の再投稿になります。


c-0j1807pt3aa01.jpg




#パンチラ #盗撮 #投稿


jab1812pntrss.jpg


新しい投稿パンチラです。


こちらもスタイルの良い女性です。


パンティをゆっくりと鑑賞できます。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


c-0jab1812pntr01.jpg



▼類似作品▼



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

若い清楚系OLがセーラー服を脱ぎながらストレッチ [自撮り]

s-c-00ja1612tis-4ss.jpg




★今回のサンプル動画は、「いいね」やリツイートの数で、先まで見られる方式を試してみています。どこまで見られるか。よかったら参加してみてください。




販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2

※18禁の続編もあります!!




ファンティア(見放題)でも公開しました!!

▼▼解説▼▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【くすぐり寝起きドッキリ】スクール水着のコスプレで「ほらっ! 起きなさいよ!」 妄想小説風 [くすぐり・くすぐられ]

s-ytfn221203img.jpg


僕らはコスプレ好きの夫婦。
妻と旅行中、ホテルでの朝は、きまって「寝起きドッキリ」。
寝ているところをくすぐって起こされる。
おまけに今日は、スクール水着のコスプレだ。
「ほらっ! 起きなさいよ!」と妻が僕をくすぐる。
「やめろ~っ! あひゃひゃ……」と僕は身をよじった。
笑い転げる僕を見て、妻は大喜び。
そんなわけで、いつものように寝起きドッキリが始まったのだ。
「やられたらやり返す、倍返しだ」
今度は、僕がくすぐる番だ。
妻を座らせると脇から、くすぐり始めた。
「きゃぁ~っ!」と妻は声をあげて笑っている。
「いいわよ、脱がして
と妻は言う。
「え?」と聞きなおすと、「だって、水着を着てるもん」と言う。
そうか……スクール水着だったな……。
でも、恥ずかしいのか、顔は真っ赤になっている。
「じゃあ、脱がすぞ」と言って、僕は妻の胸元に手をかけた。
すると、妻は両手を上げてバンザイをする格好になった。
その隙を狙って、一気にスクール水着の上半身を脱がせた。
そして、上半身裸の妻をくすぐりはじめた。
「きゃぁ~っ! あっはっはっはっはっ!」と妻は体をよじる。
僕の手から逃れようと必死だ。
しかし、僕も負けてはいられない。
しばらくすると、妻はぐったりしてしまった。
どうやら、疲れ果てたらしい。そこで、僕は手を止めた。
「あれ? もう終わり?」と妻は聞いてきた。
「ああ、これでおしまいだよ」と僕は答えた。
「なんだぁ……残念ね」と言いながら、妻は服を着始める。
このあと、僕たち夫婦は、もっとマニアックなくすぐりをすることになるのだが、それはまた別の話である。
(完)
【あとがき】
いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたか? もし、よろしければご感想など書いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


→完結編映像(18禁)はファンティアで限定無料公開中!!
The complete book is now available for free exclusively on fantia !



▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア