SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【M男,くすぐられ】くすぐり宿泊記:足の裏で結ばれた絆(2方向から,上半身裸&ブルマのコスプレ) [読み物・コラム]

s-2401qgrss.jpg


M男です。陽が落ちると共に、僕たちは、古びた宿の扉をくぐった。その日は、長いドライブの後、見知らぬ街の片隅にぽつんと佇むホテルにたどり着いたのだ。部屋に足を踏み入れると、彼女はいつものように、その場に荷物を放り投げ、大きく伸びをした。彼女のその行動が、今宵の予期せぬ冒険の始まりを告げていた。
夕食後、僕たちは部屋に戻り、ゆっくりとした時間を過ごしていた。だが、静かな夜は長くは続かなかった。彼女はあるいたずらを思いつき、その輝く目は僕をターゲットに定めていた。僕は彼女が何かしようとしていることを悟り、視線を避けた。だが、その努力は無駄だった。彼女は僕のズボンを下ろし、それから、僕の服を脱がせ始めたのだ。僕が戸惑いと恥ずかしさを覚えている間にも、彼女はストッキングを脱ぎ始め、上半身は裸、ブルマを履いただけのコスプレ姿となったのだ。彼女は、そのまま、何も言わずに僕の手と足を縛り始めた。僕は何を言っていいのかわからず、ただ黙っていた。やがて、僕は身動きが出来なくなってしまった。
続きは


▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【口,唇,舌,のどちんこ,フェチ】歯並び悪いけど超美人!配達にきたOLの口を奥まで撮影に成功!! [フェチ]

s-2003dktss.jpg


事務所に配達に来たOLさんが超美人。

お茶を出して少し話をしていたらノリノリの人だったので、口フェチの撮影をお願いしたら、なんとOK!

お約束でお顔は口元まで、その上にはモザイクをかけていますが、映像からも美人のOLとわかっていただけると思います。


口のアップ。

めちゃめちゃ良い唇をしています。

ちょっと歯並びが悪いですが、それがキュート。

まずは、恥ずかしそうにチューの口から。

唇の筋肉って、人によって違うんですね。

その後、歯医者さんに行ったときのように大きく口を開けてもらいます。

ライトで照らして口の中を観察します。

舌を出してもらいます。

舌の表裏を観察します。

ホント舌って、いろいろな形がありますね。

左右に振ってもらいました。

最後に、大きく口を開けて、頑張って、のどちんこまで見せてもらいました。

久しぶりの小さめのどちんこです。

今回も、奥まではっきりと撮影できました。

少し時間は短いですが、とても貴重な作品だと思います。



※音声はありません。
※顔は写っていません。


再生時間:約1分44秒
元フレーム:1920×1080
元サイズ:約170MB
形式:MP4形式
音声:なし


もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。







定価:5000円(各販売サイトで割引が変わる場合があります。)
販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM Pcolle DL.getchu Fantia 他
*XCREAMでサンプル動画が見られます。

▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア