SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【M男,女王様】私服&スク水で顔面騎乗/巨乳の???/???&パンスト着替えを赤外線カメラで [M男]

s-2012gnkss.jpg


M男です。以前、巨乳&白い肌の金髪ギャルさんと撮影した時の秘密の未公開映像を特別な許可を得て公開します。
全部まとめて欲張り編集です。
■私服&スク水顔面騎乗■
私服のまま顔面騎乗を味わいました。
その映像を後ろからと顔に付けたウェアラブルカメラの視線映像で。
続いてはスクール水着コスプレで撮影中の顔面騎乗です。
お願いしたら喜んで乗っかってくれました。
カメラを意識しながらのM字開脚顔面騎乗です。
その映像を前からと顔に付けたウェアラブルカメラの視線映像で。
■巨乳???■
自粛
■???&パンスト着替え赤外線カメラ■
その後、彼女自身もムズムズしてきて???を見せてくれるというので喜んで拝見。
せっかくなので赤外線カメラでその様子を撮影させてもらいました。
その後、自撮りして私服を着るところまで、ずっと回していました。
パンストを履くところなんか最高です。
なかなか興味津々の映像ができました。
体のどこが火照っているか丸わかりです。






販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM Pcolle DL.getchu Fantia 他
*XCREAMでサンプル動画が見られます。




nice!(0)  コメント(0) 

【M男のお願い】女王様の自撮りヌード [M男]

s-ak2004nodeinss.jpg


コロナ禍でお目にかかれなかったときにお願いして撮影していただいた映像になります。

とても良かったので、許可を得て公開させていただきます。




販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM


nice!(0)  コメント(0) 

【M男】素人さんの足指臭い嗅ぎ&顔面騎乗&スク水への着替え(ウェアラブルカメラも) [M男]

s-1802kgnkss.jpg


素人さんにお願いして足の指の臭いを嗅がせてもらい顔面騎乗をしてもらったときの映像です。

時々、こうやって楽しんでいます。

素人さんの、恐る恐る、でも、ちょっと興味があるという感じに興奮します。

服を着たままの顔面騎乗なら、割とOKになることが多いです!!

後で楽しむように撮影した映像です。

※ウェアラブルカメラの映像で、M男の経験を疑似体験して下さい。

※おまけでスクール水着コスプレに着替えてもらった映像も入れています。








販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(0)  コメント(0) 

【M男】女王様の『唾垂らし』&『顔面騎乗』前のじらし映像 [M男]

s-z2jag2006tbgnkss.jpg


M男です。


ちょっと昔、撮影した映像が出てきたので公開します。


ひとつめは、唾垂らしをしているところを撮影させていただいたもの。


ふたつめは、顔面騎乗をしていただく前に、じらされている映像です。


この時は、黒のエロい下着だったので、思い出用に記録させていただきました。


よろしければ、ご一緒にお楽しみください。








販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(0)  コメント(0) 

M男です。女王様のブルマ顔面騎乗を『どアップ』で。ブルマの肌触りとマン臭がたまりません。 [M男]

s-1602gnkbrmass.jpg


こんにちは。顔面騎乗が大好きなM男です。


今回、女王様は、ブルマのコスプレに着替えて顔の上に乗っていただきました。


女王様が私の頭の上にまたがられ、

そして、ゆっくりと、ゆっくりと近づいてまいります。


目の前まで近づくと、もうたまりません。


そこで、少しじらされるように眺めた後、ピチピチに張り詰めたブルがが鼻に当たり、

そして、体重とともに押しつけられてまいります。


女王様の大切な部分と私の顔が完全にくっついた状態で、女王様が腰を動かされます。


ブルマの場合、女王様の大切な部分とM男の顔が薄いブルマ越しにぴったりと密着します。


ほとんど息もできないくらいです。


そして、ほんの少し、必死で鼻から吸い込む空気は、完全に女王様の大切な部分のものなのです。


その臭いといったら、たまりません。


おしっこ、おりもの、分泌液、愛液・・・いろいろなものが混ざった、それは濃い臭いです。


これだけで昇天してしまいそうになるほどです。


M男の幸せそうな顔をみてやってください。


今回は、前後ろ、両方の向きで顔面騎乗をやっていただけました。






販売サイト(18禁)>>?Gcolle XCREAM FC2


nice!(1)  コメント(0) 

【女王様とM男】足の裏くすぐりをお尻から眺めた後、顔面騎乗(スクール水着コスプレ) [M男]

s-zCjan2105gnksswss.jpg


女王様のご褒美の時間です。


今日は、大好物のスクール水着コスプレです。


まずは、女王様のお尻を近くから眺めさせていただきました。


足の裏を自分で、こちょこちょしてクネクネしてもらっています。


最初は靴下をはいた状態、続いて裸足になってもらいました。


その後、顔の上をまたいで、しばらくじらされます。


このあたりまでは、ブログなどで一部、無料公開する予定です。


最後に女王様のお尻が私の顔の上で揺れています。


女王様のお腹や足の付け根の筋肉の動きが見られて最高です。


なんて素敵な時間なのでしょう。








販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(0)  コメント(0) 

【股間を堪能】仰向けになってる男性の顔を女性が跨いで真下からブルマを見せ、顔面騎乗 [M男]

s-zCjan2105gnkbrmss.jpg


M男です。


今回は、女王様にお願いして、大好きな体操服&ブルマのコスプレを着てもらいました。


良く似合っています。


さっそく近くからコスプレを堪能させていただきました。


その後、以前、リクエストにお応えして撮影した


『仰向けになってる男性の顔をセーラー服の女子校生が跨いで真下からパンツ見せてる映像』


の評価が非常に高かったので、ブルマ・バージョンで撮影してみました。


女王様に顔の上をまたいでもらいます。


女性が顔をまたいで立っているというシチュエーションに興奮します。


しばらくじらされます。


体操をしています。


恒例のブルマに指を入れてなおすシーンも。


そして、おもむろにお尻が近づいてきて。


顔面騎乗。


汗やアソコの匂いを堪能します。


映像からも匂ってきそうです。






▼ロングバージョンのサンプル動画▼



販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(0)  コメント(0)