SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【アンケート】「くすぐり」をテーマにした映像作品で撮影して欲しいシーンはどれ? [くすぐり・くすぐられ]

s-zC2111ksgrfsbrmss.jpg


こんにちは、いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!


今回は、「くすぐり」をテーマにした映像作品を制作するにあたり、どのようなシーンが皆さんにとって魅力的であるかを知りたいと思います。以下に挙げたシーンの中から、あなたが一番見たいと思うものを教えてください。ご意見や新しい提案もお待ちしております!


  1. モデルが自分の「くすぐり」の歴史について説明する。カメラマンがモデルを撮影しながら、くすぐりのパフォーマンスを行う。
  2. モデルが立った状態でくすぐられ、恥ずかしそうに体をくねらす様子を撮影するシーン。
  3. モデルが腕や足先を拘束された状態でくすぐられ、カメラがピクピクする様子を撮影するシーン
  4. モデルが風呂の中に入りくすぐられ、カメラが水中から足元や手元を撮影するシーン

コメント欄に以下のフォーマットでご意見をお寄せください。(1週間はTwitterでも募集中です)


希望するシーンの番号:
その他のコメントや提案(あれば):





皆さんのご意見を参考に、最高の映像作品を制作するために努力いたします。ぜひご協力をお願いいたします!


当ブログでは今後も制作過程や進捗状況を随時更新していく予定ですので、ぜひ引き続きチェックしていただけると幸いです。皆さんのご協力に心から感謝申し上げます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

どふぃ

女の子がこちょこちょ言いながらくすぐるシリーズをいっぱい出して欲しいです。
まいなちゃんくらいこちょこちょ言われると非常に良い作品になると思います。
by どふぃ (2023-04-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。