SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!
長文物語 ブログトップ

人妻との逢瀬『背面座位』 [長文物語]

※おまけ動画を追加(2019/01/30)

1605wbkss.jpg


「挿れたまま?」

「立ったほうがいいかな」


ソファの上で、お互い裸で抱き合ってひとつになっていたが、若い彼女は、そろそろ我慢できなくなってきたようだ。彼女が、向きを変える。背中を向け、お尻を、もぞもぞしながら、再び、ひとつになる。再び彼女の体内の熱が伝わってくると、あまりの気持ちよさに声が漏れてしまう。今度は、彼女自身から腰を振り始めた。ゆっくりとお互いの結合を深く感じられるような動き。だんだんと小刻みに動き始める。彼女自身、高まってきた証拠だ。彼女の細い身体、くびれた腰、背中の筋肉の動きがいやらしい。お互いに声が出てくる。緩急つけた動きに変わってくる。縦の動きが、より奥までの挿入をうながす。ゆっくりとした動き、速い動き、このリズムが彼女の高まっていくいつもの動き。自ら気持ちいいところを追求していこうとする動き。だんだんと全体の動きが大きく激しくなってきた。そして、ハーハーという声。いってしまったらしい。

「休憩しようか?」

「うん」

と言って、恥ずかしそうに腰を上げる。もうふらふらだ。





★おまけ


女性の背中が好きなんだなぁ。

抱きしめたくなりませんか?



動画:ブルマだけを履いた女性の背中


データの無料ダウンロードはこちら


タグ:人妻 背中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ブルマ・おしっことの出会い [長文物語]

c-1601brma01_cut_part1.mp4_000100033-150x150.jpg


私には他人には言えない性癖がある。

それは、体操服、それもブルマ、そして、おしっこが好きなことだ。

今でも、そのことを考えるだけで興奮してしまう。

そして、なぜ、それが好きなのか、理由もはっきりしている。


今回は、その出来事をお話ししてみようと思う。

実は、私の幼少期、性への目覚めと関係している。

私は、初めて、性を意識した瞬間を、今でもはっきりと覚えている。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア
長文物語 ブログトップ