SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【くすぐり日記VR?】試しに360度カメラで撮影 上半身裸にしてくすぐる(体操服&ブルマのコスプレ) [360VR]

s-2201nr36ksgrbrm-tyt360ss.jpg


ちょっとエロい「くすぐり」に目覚めたカップルです。

これから、いろいろな「くすぐりプレイ」を探求して行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

.

この日も、いつものようにホテルで、くすぐり合いました。

彼女の服装は、私からのリクエストで体操服&ブルマのコスプレです。

今回は、私がくすぐるところをいろいろなカメラで撮影してみます。

.

いつものように身体の上に乗ってもらい、くすぐります。

大笑いです。

すぐにクネクネしはじめました。

.

体操服の上着をめくってを攻めます。

やっぱり直接は効きます!!

.

続いて、上半身裸にして腕を上げさせて、くすぐります。

やはり直に触られるのはヤバいそうです。

.

この様子を360度カメラで撮影した映像になります。

小さなカメラなので、あまり解像度は良くないです。

そのまま見て楽しむもよし、360度動画対応のソフトで、くるくる回してみてもよし。

VRゴーグルなどを使えば、くすぐりを少し疑似体験できるかも?

.


.


.

また18禁でない部分は、音声を加工してYouTubeで公開しています。

YouTubeでも、くるくる回して見られますので、ぜひチェックしてください。

.

「試しに360度カメラで、くすぐりを撮影してみた」


.

↓360度カメラの元データを販売しています!!

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM


▼類似作品▼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア