SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【脚/足フェチ】素人モデルの脚 [撮影会]

1610asi5sss.jpg

 

脚/足フェチです。


打ち合わせ中の素人モデルの脚を撮影してみました。


こうやって足/脚だけを、あらためて眺めてみますと、

いろいろな動きがあって、非常に表情豊かなことがわかります。


c-01610asi5s01.jpg

c-01610asi5s02.jpg

 





c-1609sbasiz (2).jpg  

 

★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ





動画:【脚/足フェチ】素人モデルの脚


 



動画:Legs (Japanese model) / 脚(日本人モデル)












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

【フェチ界M男】制服コスプレの可愛い娘の足を舐めさせてもらった。(ウェアラブルカメラ) [撮影会]

1803easinmss.jpg


最初は、黒のハイソックスの上から匂いを嗅がせていただきました。

続いて生足。

最後は、シュークリームまみれの足を美味しくいただきました。


ウェアラブルカメラの目線映像です。

良いアングルですよ~

女王様の犬になった気持ちでご覧ください。


最初の打ち合わせ風景も音声なしですが入れてみました。

打ち合わせと本番の表情の違いにご注目!!


c-01803easinm01.jpg

c-01803easinm02.jpg








制服美女に踏まれる快感。(パンチラあり!)


1803efmss.jpg


制服姿のお姉さまに踏んづけていただきました。


顔の上をまたいで、じっくりとパンチラを見せていただきました。


顔をぐりぐりと踏んづけられたり、胸やお腹もぐりぐりと踏んでいただきました。


この痛みがたまりません。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


c-001803efm-01.jpg



▼パンチラは、サンプル動画でどうぞ!!





ブルマのコスプレで撮影



動画:Gym suit & Burma (Japanese model photo session) / 体操服&ブルマ(日本人モデル撮影会)


ダウンロードサイト>> Gcolle XCREAM 






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

同僚の女性と職場で「くすぐり・くすぐられ対決」ブラジャーまで見えちゃいました。 [くすぐり・くすぐられ]

s-1904cqgftss.jpg


休日出勤のある日。

先輩と同僚の女性とで「くすぐりファイト」の話になりました。

「やってみたい。勝負しよう。」という女性、ノリで撮影もOKとのこと。

先輩はスマホで、私はウェアラブルカメラを付けて「くすぐりファイト」です。

階段の踊り場で、勝負開始。


最初は、彼女からのくすぐられを堪能しました。

なかなか気持ちいい。

今回、直接、くすぐるのもOKとのことだったので、セーターをまくって、くすぐっていたらブラジャーまで見えてしまいました。

その勢いで脇まで生でくすぐってしまいました。

下半身はタイツを履いていたので、その上から。

どさくさに紛れて、股間までくすぐってしまいました。

最後は背中をくすぐって、今回は、私の勝ちです。

ノリと勢いって、すごいですね。

怒ったかと思いましたが笑って許してくれました。

.


.


.

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM


タグ:くすぐり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【くすぐり】よつんばいでくすぐる&くすぐられる (体操服/ブルマのコスプレ&上半身裸) [くすぐり・くすぐられ]

s-220102ytbqg-rss.jpg


今回は、よつんばいというシチュエーションを楽しんでみました。

拘束とは違った不安定感が良いです。


まずは先攻です。

体操服&ブルマのコスプレで、よつんばいになってもらいます。

意外と、くすぐりやすい。

かなりくすぐったいみたいです。

を集中して攻めます。

せっかくなので、上半身をだんだんと脱がしていきます。

やはり直接は、効くようです。

体が、くねくねして気持ちよさも混ざってきたようです。


後攻は、私が攻められます。

体操服&ブルマの上にワンピースのコスプレです。

目隠しまで、されました。

やられてみると、これは、くすぐったい。

体を支えるのがたいへんです。

途中で、上半身裸。

そして、私の下半身を攻めてきました。

どうしても逝かせたいようです。

私も、くすぐったさから敏感になっていたので、抵抗もできず、あっという間に逝ってしまいました。

.


.


.

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


▼類似作品▼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【無料動画】 #ブルマ #体操服 の思い出 ( #コスプレ ) [ブルマー]

z-1506ti5sss.jpg


夏になると体操服&ブルマを思い出します。

ブルマでラジオ体操をする姿を思い出のセピア色で編集してみました。

セピアの色合いも良いですね。

セピア色の映像でもブルマの色が思い浮かぶところがスゴイところです。

体操服の中の身体のラインも透けています。


この後は、体操服を脱いで・・・


zc-z-1506ti5s04.jpg



動画:#ブルマ #体操服 の思い出 ( #コスプレ )


※フルカラーフルバージョンは、コスプレおきなわのブログをご覧下さい。(18禁)


▼類似作品PR▼









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア