SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【くすぐり日記】くすぐりファイト&縛りくすぐりの刑(体操服&ブルマのコスプレ)生お○ぱい! [くすぐり・くすぐられ]

s-zC2111ksgrfsbrmss.jpg


ちょっとエロい「くすぐり」に目覚めたカップルです。

これから、いろいろな「くすぐりプレイ」を探求して行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


この日も、いつものようにホテルで、くすぐり合いました。

彼女の服装は、私からのリクエストで体操服&ブルマのコスプレです。


まずは「くすぐりファイト」をやってみました。


お互いに責め合います。

途中、暑そうなので、体操服の上着を脱がしました。

お互い肌に直接、攻撃できるようになると私が有利です。

だんだんと押していきます。

途中、胸を丸見えにします。

最後は、彼女を倒して私の勝ちです。

かなり熱くなったそうです。


続いては、ベッドに縛って、くすぐります。


棒を使って足を広げて固定します。

最初から、かなりくすぐったがっています。


後半は体操服の上着をまくり、ブラもまくって胸が丸見えです。

やはり直接だと反応が大きくなり荒い息づかいが聞こえてきます。

縛られた女性の体がクネクネ、ビクンビクンするのが最高ですね。

くすぐったいのか感じているのかわからないくらいです。

.


※18禁のサンプル画像は18禁ブログにあります。

.


.

▼ロングバージョンのサンプル動画▼


.

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2



「くすぐりファイト」のYouTube版を作ったついでに18禁版を入れたお試し版も作ったので販売します。
「くすぐりファイト&縛りくすぐりの刑」で使わなかったカメラ映像から作っています。








販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。