SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【フェチ界M男】ナースコスプレ女王様の顔面騎乗をウェアラブルカメラの目線映像で [くすぐり・くすぐられ]

1807cwgnkss2.jpg


M男です。


このたび、【フェチ界】様の企画にM男として参加させていただきました。

こんなにたくさんの女王様とプレイするのは、M男も初めての経験です。

いろいろな女王様がいるんだなぁとあらためてM男冥利に尽きる体験でした。


その時、横に置いていた固定カメラの映像です。


また、本格的に撮影した映像は、【フェチ界】様のページで公開されていますので、ぜひ、ご一緒にお楽しみ下さい。


今回の女王様、ナースのコスプレがGoodです!!


似合ってます。


最初の説明の間、大好きな

『仰向けになってる男性の顔を女性が跨いで真下からパンツ見せてる映像』

状態になっていました。


これだけで大興奮です。


そして、この女性、顔面騎乗が上手い。


恥ずかしそうにM男の顔またぎ下半身をM男の顔に近づけます。


少しずつ顔に体重がかかってきて、鼻と口が女王様のお尻で密閉されていきます。


息が苦しい。


アソコの匂いが、つんと漂ってきました。


もう、たまりません。


しばらくすると理性を失ったのか激しく腰を動かし始めました。


もうアソコとの一体感がたまりません!!


だんだんとアソコをM男の顔に押しつけるのが楽しくなってきたようです。


もちろん逆方向もお願いしました。


当たる部分が変わって違った匂いが漂ってきます。


動きが激しい。


だんだんと感じて、最後には逝っていただきました。


M男の呼吸の全てが女王様のアソコの臭いで満たされ最高の幸せを味わえました。


ウェアラブルカメラの映像です。

お肌のブツブツが見えるほどの迫力の映像をお楽しみ下さい。


c-01807cwgnk01.jpg


c-01807cwgnk02.jpg


c-01807cwgnk03.jpg





アダルト動画:ナースコスプレのパンチラ







▼類似作品▼







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア