SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【舌/唾フェチ】美人大学生がビキニの水着で『アクリル板に唾たらし&ベロベロ舐めまくる』 [フェチ]

s-j2303ktakrrss.jpg


唾・ベロ・臭いフェチな方からのリクエストにお応えする変態プレイ!!

今回は、美人大学生なつきさんが挑戦です。

最初は、ちょっと離れたアングルからご挨拶。

ビキニの水着ですよ~

この時点で興奮してしまいます。


でも、今回は身体ではなくお口。

まずは可愛く舌をペロッと出し、

アクリル板がその可愛い唇に近づいていきます。

アクリル板に大量の唾たらし。

今日は、また、いっぱい出てきますね。

唾液量がハンパないです!

この唾液をぶっかけられることを想像するとたまりません。

続いては、その唾液ごと、アクリル板を更にベロベロ舐めまくってもらいました。

唇、舌の動きがエロすぎます!

まるで自分の顔や鼻が温かいベロで舐められるかのように、

ベロ~ン、ペロペロと何度も舐め上げられます。

途中には、チョンとフレンチキス。

その後、ベロベロ舌が、レロレロと細かく動きます。

いろんな妄想が浮かびます。

この映像、はっきりいってヤバイです。


[プロフィール]

名前:なつき

年齢:21歳

T: 153 B: 72 W: 59 H: 78

職業:大学生

趣味:カフェめぐり

自己紹介:初めまして、私は優しい性格で、おっとりとした雰囲気が特徴的な女性です。人との会話を通じて心地良い時間を過ごすことが大切だと考えています。笑顔が絶えないように努め、相手を癒すことができるように心がけています。透き通るように白く、きめ細やかな美肌って言われたりするんだけど、それって自慢しちゃっていいのかな(笑)





販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM



タグ:なつき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。