SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【SM/くすぐり/くすぐられ】小柄な色白貧乳モデルさん ラップ拘束&全裸顔面騎乗手コキ(スクール水着) [くすぐり・くすぐられ]

s-2204srapqg-rsswss.jpg


小柄な色白貧乳モデルさんには、やっぱりスクール水着コスプレです。

このスク水、モノホンなので、小柄な女性しか着られないんです。


まずは、ラップで動けなくして、くすぐり合います。

私がラップで、ぐるぐる巻きに巻かれます。

そして足の裏をくすぐってもらいました。

くすぐりにも慣れてきたのか、めっちゃ激しいです。

やっぱり拘束されていると、くすぐったさがより強くなります。

かなりヤバかったです、


続いては彼女の方を巻いていきます。

モデルさんも、ぐるぐる巻き初体験にテンションが上がっています。

手さえも動かせないで、くすぐったがる姿に興奮します。


最後は、お互い裸になって、生顔面騎乗をしてもらいながら、くすぐり&手コキです。

こんな明るいところで、丸見えで、くすぐられるのは最高にM男心に響きます。

もう恥ずかしくて、くすぐったくておかしくなりそうでした。

映像だとモデルさんの貧乳が良く観察できて、こちらも最高です!!

だんだん慣れてきてSっ気が出てきたのか、とても悪戯っ子な表情もグッドです。






販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。