SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【口の中/鼻の穴/鼻毛/耳の穴/陰毛】女体の神秘:小型カメラで身体検査(スクール水着コスプレ) [フェチ]

s-2203ccdsswss.jpg


超マニアックな映像の登場です。


今回、小型カメラで、女性のいろいろな部分を観察してみました。

この小型カメラは、ライトもつきますので、暗いところでも撮影できます。

女性の普段は見ることのできない秘密の場所を見てみたいと思います。


スクール水着のコスプレを着たモデルさん。

まずは口の中

歯医者さんの気分です。

歯は、こういう風に並んでいるんですね。


続いて鼻の穴に小型カメラを入れてみます。

女性の鼻の穴の中が、小型カメラのライトで照らされました。

スゴい密度で鼻毛が生えています。


続いては耳の穴

とても複雑な構造ですね。


胸の部分に小型カメラを差し込んでみました。

スクール水着の中に女性の肌は、こうして収まっているのですね。


股間の部分も観察してみました。

陰毛が少し写りました。


最後に足の指を見て終了です。


始めに撮影しているところ2アングル映像、最後に小型のカメラ映像にその2アングルを合成した映像の構成です。

.


.


.

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


▼類似作品▼




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。