SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

いろいろなカメラで、「くすぐられ」を撮影してみた~別カメラ~(体操服&ブルマのコスプレ&上半身裸) [くすぐり・くすぐられ]

s-2201nr36ksgrrbrmss.jpg


まずは、お詫びです。
くすぐられる私の笑い声がうるさいとのご指摘がありましたので、この時、試しにラップで簡単な「猿ぐつわ」をしてみました。
残念ながら、簡単な「猿ぐつわ」では、笑い声を小さくすることはできませんでした。
苦手な方は、音を消すか、今後の作品を待ってください。
次は、完全に口を覆って撮影してみようと思います。
内容は、いつものように身体の上に乗ってもらい、私が、くすぐられています。
「こちょこちょこちょ」
駄目です。やっぱり大笑いをしてしまいました。
途中で、上半身裸になってくれます。
スタイルの良い女性の身体を生で見せつけられながらの「くすぐられ」は最高です!!
今回は、3つのカメラ(ズーム・ウェアラブル・広角)からの映像でお楽しみください。
ウェアラブルカメラは後半が、うまく写らなかったので前半のみです。
最初に準備風景を入れています。撮影の雰囲気がわかるでしょうか。

.


.


.

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。