SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

運動 [読み物・コラム]

なかなか運動する時間が取れない。どうしても時間がない日は仕方ないとして、時間が取れる時にでも運動できていないことを問題にしよう。そういう時に、何とかして運動するようにすることにすれば、それで運動量は確実に増えるはずだ。やはりもう歳なので健康第一に考えていきたい。特に雨の日なんかは家の中で運動すればいいのだ。エアロバイクでもいいし、家の中をクルクル歩いたっていいと思う。Apple Watchで記録できるので、運動してる感はある。ついでに、家の中だとテレビやスマホを見ながらできるので一石二鳥かもしれない。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


s-IMG_5919.MOV_000004168.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。