SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

パンチラスポット [読み物・コラム]

昼間は、だいぶ暖かくなってきたので、女性のスカートが短くなってまいりました。天然のパンチラが見られるチャンスです。どんどん外に出歩きたいと思います。だいたいパンチラスポットは決まっています。その幾つかのパンチラスポットを自然に通り過ぎていくのが楽しい。もちろん見られなかったからといって引き返して何度も通ったりしては駄目です。怪しまれて、下手したら通報されます。あくまでも自然に。見られたらラッキーくらいの気持ちで。そう釣りをしているような気持ちですね。今日は、どんな魚が釣り上げられるか。時間や天候なんかも読まなければなりません。そんな楽しみ方をしています。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


jae1903gnkss.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。