SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

女性器はお花だった。 [読み物・コラム]

いや~今は、女性器を見たければインターネットで検索すれば、高画質な写真や動画で、いくらでも見られる時代です。私が子供の頃は、見たくてもみれない神秘の世界だったのですが。裸の写真ですら、河原に落ちているエロ本を見ていたくらいですから、当時は、真っ黒にアソコが塗りつぶされていて、想像すらできなかったので、夢の中では、それこそお花に置き換えられていました。今の若者に、それが良いことなのか悪いことなのかは、わかりませんが。やっぱり秘め事であったほうが良いのかも知れないとも思います。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


29962350_48.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。