SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

グーグルフォト [読み物・コラム]

グーグルフォトで、写真や動画の撮り方が変わった。グーグルフォトは、動画も写真もアップロードしほうだい。おまけに撮影場所や時間、さらには顔なんかで、自動で整理してくれる。今までは、写真や特に動画は、撮影すると後の保管場所や整理のことを考えて、ためらっていたりしたんですが、今やいっぱいとるようになった。とりあえず撮っておいて、グーグルフォトにアップロード、必要があったら後から整理するというふうに取り方自体が変わってしまった。


AIの技術に驚嘆する。グーグルのAIが、勝手にいろいろな形で整理してくれるので、整理自体が特別な時にやるだけで、普段使いの場合は、グーグルの整理だけで済むところも大きい。これから、こういったことが、いろいろなところに出てくるんだろうな。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


ja1606bknss.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。