SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

『トレース~科捜研の男~』9話にゲストの女性、『ラーメン大好き小泉さん』の美山加恋さんだった!! [読み物・コラム]

s-WS001672.jpg


昨日見た『トレース~科捜研の男~』9話にゲストで出ていた女性が、以前、何かの番組で好きだったなぁ、誰だっけと思って調べてみたら美山加恋さんという女優さんで、『ラーメン大好き小泉さん』で大澤悠役をやっていた人でした。好きなタイプなんですよね。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。