SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

フェチ界様での生配信 [読み物・コラム]

s-oj3ZbY8Y_400x400.jpg


ライブ配信は、面白いです。フェチ界様でやられている生配信に「コスプレおきなわ」という名前で、M男として参加させていただいています。撮影している様子を可能な限り、見ていただこうというコンセプトです。やっぱりリアルタイムでコメントがあるのって、スタジオで撮影しているスタッフや女優さんにとっても刺激的で、かなりテンションが上がります。FC2でやっているのですが、他にはないコンセプトだと思うので、面白いと思います。大人の事情で、お見せできないシーンや音声をカットする時間帯もあるのですが、リアルな撮影現場を体験できると思います。時々、撮影の合間を使って、女優さんとのお話やライブだけのサービス映像のリクエストにお答えしたりしています。配信の情報は、フェチ界様のツイッターで情報が、でますので、是非、フォローしてチェックしてください。配信のOKが、けっこうギリギリででることが多いので、お知らせが間際になってしまうことが多いので、是非、こまめにチェックしてください。そのくらいマジな撮影現場の映像です。配信は長時間やることが多いので、見つけたら、是非、覗いてみてください。「コスプレおきなわ」は、火曜日か水曜日の午後に出ることが多いです。実は、撮影が終わったあと、お酒を飲みながら、スタッフが話しているところも流したりしています。ここも裏話が聞けて、面白いと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


WS001410.JPG



IMG_5292.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。