SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

『足の裏』を撮影させてもらいました。 [撮影会]

c-1602asiuras-11.jpg


私服の彼女に、ベッドの上に足を伸ばして座ってもらって、
足の裏を、じっくりと撮影させてもらいました。
今日は、黒のパンストです。
パンスト越しの足の裏も良いですね。
スラッとした女性の足も強調されています。
普通に話をしていたのですが、けっこう足を動かしますね。
足の裏って、本当に表情が出ます。
途中、ストッキングを脱いでとお願いしたら、
ストッキングの上に毛糸のパンツを履いているそうで、
それから脱がないといけないそうです。
この日は、非常に寒い日だったのですが、
毛糸のパンツを履いてでも、スカートでいたいとう
女性のオシャレには頭が下がります。
真っ赤な毛糸のパンツがあらわになりました。
それを脱いでもらうと、普通のストッキング越しのパンチラです。
そのままパンストを脱いでもらうと、生足と生パンティが見えました。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


c-c-c-1602asiuras44.jpg








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。