SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

ウェアラブルカメラを使ったフェチ映像はいかがですか? [読み物・コラム]

やっぱり後から見返すのに目線の映像は非常に臨場感がありますね。
フレームを意識して撮影した映像と比べると、ぶれてたり、きちんと映っていないシーンも多々ありますが、でも逆に、それによって「リアル」を感じることができます。
【フェチ界】様の企画にM男として参加させていただいています。
その時、お願いしてウェアラブルカメラを付けさせていただきました。
なかなか興味深い映像が撮影できます。
18禁の作品になりますが、よければサンプル動画だけでもご覧下さい。
『コスプレおきなわ』のブログ(18禁)で公開しています。


★賛同いただける方は、ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ


c-1-1805bksgr-12a.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。