SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

YouTubeのガイドライン違反で、作品が、ひとつ削除されてしまいました。

c-1508i5se2x01w.jpg


もちろんYouTubeでは、性的コンテンツが駄目なことは知っていて(それでも掲載されたままになっているものもあるというのは今回置いておいて)、そちらは18禁のページでやっているのですが、こちらで扱っているようなフェチ系は、なかなか線引きが難しいですね。


★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ


もちろんYouTubeでは、性的コンテンツが駄目なことは知っていて(それでも掲載されたままになっているものもあるというのは今回置いておいて)、そちらは18禁のページでやっているのですが、こちらで扱っているようなフェチ系は、なかなか線引きが難しいですね。
フェチ系の作品は、なるべく無料で公開して多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、かなりガイドラインぎりぎりの映像も多いので、このままアカウントが停止になってしまう可能性もあります。そうすると現在公開している作品が、すべて見られなくなってしまいます。
このあたり、サービスを利用させてもらって配信しているので、そちらのルールに従うしかありませんが、そのルールが曖昧なので、困ってしまいます。対策としては、複数のアカウントに分散することでしょうか。テーマによって別アカウント、別チャンネルにしてもいいかもしれません。今後、検討してみようと思います。
YouTube以外のサービスも積極的に利用してみようかなとも思いました。
とりあえずインスタグラムで公開しているものをアップしておきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。