SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【お願い自撮り】スクール水着→生お○ぱいでコスプレ妄想ラジオ体操をじっくり鑑賞 [フェチ]

s-zCan2105tisswss.jpg


コロナで撮影会ができないときに、自宅で自撮り撮影をお願いしました。


昔の体育の時間を思い出して・・・


以前、ブルマや上半身裸でのラジオ体操をお願いしたことがありましたが、

今回は、スクール水着でラジオ体操をしてもらいました。


水泳の時間、体操する時、スクール水着をガン見していませんでしたか?


まず、スクール水着を着て自撮りしてもらいます。

なかなか似合ってます。


続いて、ラジオ体操です。


最後は、上半身、スク水を脱ぎ、おっぱい丸出しでラジオ体操をしてもらいました。


スタイル抜群のモデルさんです。


女性の筋肉の動きがあらわになります。


丸見えのおっぱいの揺れがたまりません。


女性の肉体を、ぞんぶんに楽しめる作品だと思います。


これは、ぜひ動画で見ていただきたいです!




※18禁のサンプル画像は、R18 Bestブログで。




▼超ロングバージョンのサンプル動画▼



販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。