SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【くすぐり聖水?】体操服&ブルマのコスプレで縛って「くすぐる」&下着姿で「おもらし」 [くすぐり・くすぐられ]

s-zC2109ksgrbrmssiss.jpg


ちょっとエロい「くすぐり」に目覚めたカップルです。


これから、いろいろな「くすぐりプレイ」を探求して行きたいと思います。


今回は、実験的な編集をしていますので、よく読んでから購入を検討ください。


この日も、いつものようにホテルで、くすぐり合いました。


彼女の服装は、私からのリクエストで体操服&ブルマのコスプレです。


今日は、縛ってからの「くすぐり」をやってみました。


まずは、仰向けで寝てもらい、手と足を、それぞれ縛って、くすぐりました。


その後、せっかくなので、手と足をつなげて縛って、くすぐり。


足の裏や生の脇など積極的に攻めます。


なかなか良い笑い声をいただきました。


その後、トイレに行きたいというので我慢してもらい、下着姿でくすぐってみました。


予想通り、我慢できなくて、そのまま、もらしてしまいました。


恥ずかしそうに、くすぐられる彼女の姿がグッドです。


今回、前半のブルマで縛って「くすぐり」は、複数のカメラで撮影した映像を、前後のダラダラしている所を含めて、全部、詰め込んでみました。


このほうが素人撮影の雰囲気がわかるかなと思ったので、お試しです。


自然なブルマーコスプレ姿をじっくりとフェチシズムとしてお楽しみください。


下着のほうは、良いシーンのみ短く編集しています。






販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM


▼別アングル▼


【個人撮影会】体操服&ブルマのコスプレで縛って「くすぐる」


※18禁じゃなく編集したのが「Tickled movie “OKINAWA” /くすぐり おきなわ」で見られます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。