SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【変態/M男】飲唾/咀嚼チョコ垂らし/キスしながら口移し咀嚼チョコ(金髪ギャルが初女王様/スクール水着コスプレ) [スクール水着]

s-zC2012tbss.jpg


M男です。

今回は、撮影会にかこつけて、モデルの女性に女王様をやってもらいました。


その様子を「広角」「アップ」の2つのカメラで同時に撮影しました。

そのまま「広角」「アップ」の順に編集しています。


まずは、女王様の唾をいただきます。

膝枕で口の中に唾を垂らしていただきます。

美味しい。


次は、甘い物。

おやつとしてポッキーを口の中で咀嚼した物を垂らしていただきます。


最後には、咀嚼したポッキーをディープキスしながら口移しでいただきます。


超幸せな体験でした!!

モデルさんは初めての女王様体験で、とても緊張したとのことでした。

こんなM男に付き合ってくれたモデルさん、ありがとうございます。


撮影会の生々しい会話もお楽しみください。


※リクエストをいただいた高額商品になります。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ。





販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2

 


▼類似作品▼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。