SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【 #ジーンズ #フェチ 】 #自撮り #セーラー服 #コスプレ [自撮り]

c-ja171015on-02ww.jpg


◆リクエストいただいた内容


ジーンズフェチで,特に濃いめのスキニーが好きです。

穿いたままオナニーしたり,シャワー浴びてびしょびしょに濡らしたり,

ローションにまみれたりするところがみたいです。


リクエストありがとうございます。


◆今回、お願いした内容


ジーンズは、濃いめのスキニーを使っていただければベストです。

上は、なんでもかまいません。

そして、それを自撮りして下さい。


上の服がセーラー服のコスプレになってしまったのですが、

それはそれで非常にマニアックです。


★今回は、『ジーンズを穿いたままオナニー』に挑戦していただきました!!





▼類似作品▼



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 2

JZ

最初にこのリクエスト(コメント)をした者です。応えていただきありがとうございました。
こんなにすぐ映像化してもらえるとは思っておらず(しかも2本も)、あまりの早さにめちゃくちゃ驚いています。
ただ、内容には正直不満があります。というのも、まさかあのコメント1通で即作品化とは考えていなかったので、あまり詳しく書かなかったからです。
(長くなるので一旦切ります。)
by JZ (2017-11-20 18:34) 

JZ

続きが遅くなってすみません。
ジーンズは濃いめのスキニーと書きましたが、ウエストゴムのデニムレギンスではなく、前にジッパーの付いたオーソドックスなスキニージーンズが希望です。

また、濃いめのジーンズは濡らしてもわかりにくいので、画質を確保して、寄りも交えてデニムの濡れ光る質感を捉えてほしいです。濡らす際は、足下から少しずつシャワーを浴びせて、十分全身が濡れたところでバスタブ(欲を言えばローション風呂)に浸かって、着衣の感触を味わってもらうのが理想です。

オナニ一は、ジーンズを穿いたまま口一ショ
ンまみれでしてもらうのが一番理想的です。
が、どうしても無理なら、ジーンズを穿いた
まま だけでしてもらったものも観たいです。
デニムの上からで感じにくかったら、前を開
けて(ジーンズは下ろさずに)手や道具を
突っ込んでもらってもいいです。ノーバンの
方がいいです。
by JZ (2017-12-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。