SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【女神の自撮りカメラde投稿動画】 セーラー服の女子校生がタイツをはくところ(横から) [読み物・コラム]

s-tw210916ss.jpg




販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2

女子校生の制服コスプレに対するご要望を、たくさんいただき、

せっかく自撮りは、女性自身の自宅で撮影していただいていますので、

シチュエーションとしましては、「朝の登校前を再現」ということにしました。


今回のテーマは、「制服に黒タイツ」です。




ちょうど以前の、朝の登校前の着替えの続編のような感じです。


前回の制服を着て、真っ白のパンティを履いていただいた状態からスタート、

黒のタイツを履くシーンを撮影していただきました。


まずは生足。


若い女性の生足は、たまりませんね。


それも今回は、セーラー服のコスプレです。


黒タイツがのびてきます。


黒タイツに手を入れ、大きく足をあげて、タイツを足に入れ、そして引き上げていきます。


立ったまま、はけるんですね。


アクロバティックです。


脚のラインがたまりません。


生足と黒タイツのコントラストが最高です。


同様に逆の脚にも黒タイツが入りました。


お腹のほうまでタイツを引き上げます。


白のパンティが透けています。


黒タイツのセーラー服女子校生のできあがり。


タイツを履いた姿も、非常に良いです。


販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。