SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

初めてのブルマ紹介! ノーブラ体操服、ビキニ水着、上半身裸でラジオ体操【ブルマ,ビキニ,水着,貧乳】 [体操・ストレッチ]

s-j2303rjotisss.jpg


『初めてのブルマぱんつ紹介します』という動画を見て、昔のブルマに対する興味が爆発的に高まりました!そこで私も思い切って、かつて体操服として使われた伝統的なブルマを手に入れ、初めて履いてみたところ・・・。思わず「これでホントに体育やってたのかな?」と恥ずかしそうに報告しちゃいました!そして、スカートを履いて、下着が見えないようにしてから脱いで、カメラにアップでブルマを紹介してみました。

その後、ノーブラ体操服、ビキニの水着、ビキニの水着のブラをとって上半身裸でラジオ体操をしてみました。

[プロフィール]
名前:なつき
年齢:21歳
T: 153 B: 72 W: 59 H: 78
職業:大学生
趣味:カフェめぐり
自己紹介:初めまして、私は優しい性格で、おっとりとした雰囲気が特徴的な女性です。人との会話を通じて心地良い時間を過ごすことが大切だと考えています。笑顔が絶えないように努め、相手を癒すことができるように心がけています。透き通るように白く、きめ細やかな美肌って言われたりするんだけど、それって自慢しちゃっていいのかな(笑)



紹介部分の動画

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM 



 





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。