SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

「くすぐり愛」の探求 ~秘密の部屋で繰り広げられる笑いの絆~ [くすぐり・くすぐられ]

s-j2303qgbrmss.jpg


「くすぐりの楽園」へようこそ!今回の舞台は、彼女の私的空間、そのまま彼女の部屋です。この部屋で繰り広げられるのは、一見普通に見えるかもしれませんが、実は秘めたる「くすぐり愛」の交流なのです。

目の前には、体操服&ブルマのコスプレ姿に身を包んだ彼女がベッドの上で四つんばいになっています。その姿は、なんとも愛らしく、可愛らしさが滲み出ています。彼女の足の裏を、慈しみ深い手つきでくすぐると、その反応は予想以上!絶えずクスクスと笑い声を漏らしながら、ひたすらくすぐりを耐えています。その笑顔が、まるでこの世の春を連想させるほどです。

彼女の笑顔に誘われて、その後の展開は更に一転。彼女からは、いたずらっ子のような瞳がこちらを見つめています。その瞬間、自分がくすぐられる番に!この「くすぐり愛」の奥深さを、改めて感じさせられました。一緒に、このくすぐりの世界に飛び込んでみませんか?

後半は上半身裸で、同じように「くすぐり愛」です。くすぐっている時は、彼女の張りのある小ぶりな胸の揺れがたまりません。「くすぐったいよ~」あいかわらず良い声で鳴きます。最後は息が上がってしまいました。続いて、逆にくすぐられます。「こしょこしょこしょ」の声が可愛い。「可愛いよ。もっといじめちゃお」って言われてしまいました。

最後にくすぐった手のアップを撮らせてもらいました。


[プロフィール]

名前:なつき 
年齢:21歳
T: 153 B: 72 W: 59 H: 78
職業:大学生
趣味:カフェめぐり
自己紹介:初めまして、私は優しい性格で、おっとりとした雰囲気が特徴的な女性です。人との会話を通じて心地良い時間を過ごすことが大切だと考えています。笑顔が絶えないように努め、相手を癒すことができるように心がけています。透き通るように白く、きめ細やかな美肌って言われたりするんだけど、それって自慢しちゃっていいのかな(笑)






販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM 






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。