SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【くすぐりSM?】[体操服&ブルマのコスプレ] 金髪ギャルモデルの足の裏や上半身裸にしてくすぐる [くすぐり・くすぐられ]

s-c2104ksgrbrmss.jpg


今回は、私の大好きな金髪のギャル。


最初は、撮影会の準備中の様子。


ソファーだったのでパンチラが見えました。


今日は、ブルマーのコスプレで撮影です。


『ブルマーコスプレの金髪ギャルにくすぐられる』で、くすぐられたので攻めます。


ますは、足の裏。


くすぐっても無反応。


意外と平気なのかと思って聞いてみると「耐えてる」とのこと。


耐えなくて良いよというとクネクネしはじめました。


どこが弱いか聞くと腋とのことで、後ろに回り込みます。


さすがに効くようです。


ピクンピクンします。


直接、攻めます。


効きますね。


それならと上半身裸になってもらい手をあげて腋をくすぐります。


この映像は良いですね!


後から映像で見る方が、実際にやっていたときより、ずっと良い。


お○ぱい丸出しで、クネクネするところが最高です。


最後にコスプレを着てもらって終了です。


この様子を3つのカメラアングルからの映像でお楽しみください。




18禁のサンプル画像は18禁ブログにあります。




▼超ロングバージョン(約5分)のサンプル動画▼※音声は加工してあります。



販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


▼サンプル動画▼





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。