SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

美女に黒ビキニを着せて拘束 [撮影会]


1703i6pkgbkn02-sss.jpg


素人オリジナル個人撮影会に参加してくれたモデルさんに

黒いビキニの水着に着替えてもらいました。


その後は、縛って・・・


アダルト動画:黒いビキニ 




※18禁限定特典のお知らせ

・YouTubeに公開できなかったギリギリのサンプル動画の無料ダウンロード

・原寸サイズのサンプル画像

パスワードをかけたFC2のページで無料公開しています。


18歳以上の方で興味がありましたら、そちらもぜひご覧下さい。


パスワードは、下記、人気ブログランキングの、このブログの説明文の最初にある4桁の数字(半角)です。


応援をかねて、ぜひ、クリックをお願いいたします。



★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★







c-1703i6pkgbkn02-s-01.jpg


c-1703i6pkgbkn02-s-03.jpg


c-1703i6pkgbkn02-s-05.jpg


c-1703i6pkgbkn02-s-06.jpg


c-1703i6pkgbkn02-s-08.jpg










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

赤外線サーモグラフィーカメラでスクール水着姿を撮影したら透けるのか&オ○ニーすると熱くなるのか? [くすぐり・くすぐられ]

s-2109samosswss.jpg


新型コロナウイルス対策で赤外線サーモグラフィーカメラをみかけることが多くなりました。

外から温度がわかるって不思議です。

赤外線といえば、昔、水着が透けるといわれていました。

赤外線サーモグラフィーカメラだったら、どうでしょう。

実験してみたくて、サーモグラフィーカメラでスクール水着コスプレ姿の撮影をお願いしてみました。

快く承諾いただいたので、さっそく・・・


まずは、スクール水着コスプレの撮影です。

女性の体の、どこが熱を持っているのかが一発でわかります。

冷え性だそうで、足の指などは、温度が低いですね。

一方で、全体を見ると下半身が熱を帯びています。

これは興奮しているのでしょうか。

また、近くから撮影してみたら、本当に水着が透けているみたいです。

ちょっとびっくり。

おへそは綺麗に見えています。

乳首も?

続いて水を飲んでもらいましたが、体の中の温度は表面までは伝わってこないようです。


では、このままオ○ニーをしたら。

めちゃくちゃ恥ずかしがるのですが、お願いして、やってもらうと、やはり体が熱くなってくるようです。

特に胸と下半身が、だんだんと明るくなってきました。

その様子を見られるのが、すごく恥ずかしいそうです。

最後に、その感想を言っていたので、音声を加工して、そのまま残してみました。


赤外線サーモグラフィーカメラ、なかなか面白いです。

他のシーンも撮影してみましょうか?

アップでの撮影なども良いかもしれません。

こんなところを撮影して欲しいというのがありましたらリクエストください。






▼ロングバージョンのサンプル動画▼



販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


▼撮影風景▼





▼類似作品▼






▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【口/唇/舌/唾フェチ】『カメラをフェラチオって何なの?』フェラ大好き金髪ギャル 歯磨き/歯間ブラシ/キス [フェチ]

s-2012cmrfrss.jpg


今日は、スクール水着コスプレで撮影です。

まずは歯磨きと歯間ブラシをお願いします。

歯並びも良く白い歯が素敵です。

あまりに歯並びが良すぎて歯間ブラシが入りませんでした。


続いてディープキスをお願いしました。

照れている様子が可愛いです。


続いて、大人気の『カメラをフェラチオって何なの?』です。

まずは、小型カメラをフェラしてもらいます。

めちゃめちゃ激しいフェラです。

唾がたっぷりでびっくり!

後で聞いてみたらフェラチオが好きで自分で研究しているそうです。

そんな話も収録してみました。


小型カメラの映像は、口に咥えてしまった時、真っ暗ですが、すごい音ですので、そのまま入れました。

音フェチ【ASMR】としても最高かもしれません。


続いて、半天球のカメラをフェラチオしてもらいました。

こちらは咥えられないのですが、舌の動きがぞんぶんに楽しめます。

さすがに好きなだけあって、これまでに見たこともない舌の動きを見せてくれます。


これは、なかなかレアなフェチ映像だと思います。

興味のあります方は、ぜひご覧ください!






販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM

▼ English ▼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

スクール水着探検隊・ブルマの胸ポチ・股間・お尻 クリスマス・プレゼント!&2017年総集編 [撮影会]


c-my180220-01.jpg

いろいろなカメラで、普段は見られない場所を探検するシリーズ。
今回は、神秘のスクール水着の中を探検します。
c-0my180220-01.jpg
c-0my180220-02.jpg




元データ無料ダウンロードは、下記、「18才以上の方向け限定特典のお知らせ」をご覧下さい。






c-my171224-01.jpg


これまでの映像から、フェチっぽいシーンを集めてみました。


短い映像ですが、お好きな方、どうぞ!!







▼類似作品▼




※18才以上の方向け限定特典のお知らせ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【盗撮パンチラ】スカート&黒のパンストを真下から [フェチ]

s-1902ip2trss.jpg


撮影会の時、モデルさんの足下にカメラを仕掛けて撮影しました。


黒いパンストを履いていたので、ちょっと暗い映像になってしまいました。


でも、下から見る黒いパンストの景色がたまりません。


販売サイト>> Gcolle XCREAM 


▼類似作品▼



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【自撮り投稿】素人女性がブルマーコスプレで『唾たらし○首いじり』オ○ニー [自撮り]




▼ロングバージョン







販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


▼類似作品▼


作品の詳細


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

#撮影会 でのテストショット #女子大生 #私服 #キャミソール #バスタオル [撮影会]

『アキバの壺』撮影会でのテストショット写真&動画を公開します。?


大学生のモデルさんでした。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★



動画:『アキバの壺』素人個人撮影会の様子 



▼着替える前のキャミソール姿やバスタオル姿の写真

s-dai.jpg


 






 


OLさん 






 






 






 





 


 





 


 





 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

【くすぐりSP】若いブルマーコスプレの金髪ギャルにくすぐられる [くすぐり・くすぐられ]

s-c2104ksgrrbrmss.jpg


今回は、私の大好きな若い女性です。

それも金髪のギャル。

最初は、通常の撮影会の様子。

今日は、ブルマーのコスプレで撮影です。

途中で「くすぐり」をお願いすると、OKの返事をいただきました。

そこで、いつものように身体の上に乗っかって、くすぐってもらいました。

この女性、攻め上手です。

笑いながら攻めてきます。

くすぐられているところを3つのカメラからの映像でお楽しみください。








販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM


▼類似作品▼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【変態/M男】飲唾/咀嚼チョコ垂らし/キスしながら口移し咀嚼チョコ(金髪ギャルが初女王様/スクール水着コスプレ) [スクール水着]

s-zC2012tbss.jpg


M男です。

今回は、撮影会にかこつけて、モデルの女性に女王様をやってもらいました。


その様子を「広角」「アップ」の2つのカメラで同時に撮影しました。

そのまま「広角」「アップ」の順に編集しています。


まずは、女王様の唾をいただきます。

膝枕で口の中に唾を垂らしていただきます。

美味しい。


次は、甘い物。

おやつとしてポッキーを口の中で咀嚼した物を垂らしていただきます。


最後には、咀嚼したポッキーをディープキスしながら口移しでいただきます。


超幸せな体験でした!!

モデルさんは初めての女王様体験で、とても緊張したとのことでした。

こんなM男に付き合ってくれたモデルさん、ありがとうございます。


撮影会の生々しい会話もお楽しみください。


※リクエストをいただいた高額商品になります。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ。





販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2

 


▼類似作品▼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【耳の穴/耳垢/耳毛】女体の神秘:耳の中が見える「耳かき」イヤースコープ初体験(ブルマ&上半身裸) [フェチ]

s-2203mmkkss.jpg


耳かき部分に小さなカメラとライトが付いていて、耳の中の状態を確認しながら耳掃除ができるイヤースコープを手に入れました。さっそく撮影会で、素人モデルさんに使ってもらいます。初めて自分の耳の穴の中を見る体験にモデルさんも大興奮。

この女性の耳の中は、とても綺麗ですね。それでも小さな耳垢がフェチ心をそそります。その上、耳の中には、たくさん毛が生えていて、耳の中の皮膚の独特の質感も良いです。



.

販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


タグ: ブルマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア