SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

ロリな娘の水着姿『Fチューブ』ランキング( #水着 ) ~フェチ視点でYouTubeを~ [フェチ動画ランキング]

s-WS001760.jpg s-WS001681.jpg


YouTubeの中には、フェチ系の映像が大量にあります。

そんな中から素晴らしいフェチ映像を探しだし、ランキング形式で紹介する企画です。

随時、更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

※権利関係が怪しい映像もあり、削除になる場合もあるかと思います。ご了承ください。

※フェチなシーンから再生される場合があります。

※なるべくオリジナルの映像で良いのを探しているのですが、なかなかないですね。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ





★第1位★




ロリな娘の水着姿



★第2位★




中学生ではなさそうだけど白ビキニがいっぱい!!



★第3位★




台湾でのエロいショー?



★第4位★




ムチムチに水着というのも好きです。



★第5位★




これも権利関係が怪しい。でも桜庭ななみ可愛い


過去のランクイン作品はこちら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

オシッコと性の関係 [読み物・コラム]

オシッコと性の関係もちろん男性の場合、精子が出てくるところとオシッコが出てくるところは同じだが、女性の場合も、挿入する穴とオシッコの出るところは並んでいる。大陰唇(だいいんしん)から考えれば、同じ所と言っていいだろう。とすると、やはり性とオシッコは、切っても切れない関係にあるように思う。オシッコを聖水として崇めるのもわかる気がするし、飲尿なんて、もう当たり前のことのように思えてくるのだが・・・


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


s-1507smopstad-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【360VR】360度カメラでブルマのコスプレを撮影 [360VR]

1905pbrmss.jpg


最近、VRゴーグルをかけて360度カメラで撮影した映像を見る没入感がたまりません。

ビデオショップで見て、はまったのですが、今では、自分でも映像を作っています。

YouTubeにアップしてスマホのアプリで再生、それをVRゴーグルで見ると、もうそこは別世界。

まるで、そこにいるかのような感覚になります。

最近は、ダイソーでも売っているくらいVRゴーグルが身近で安くなってきました。


ここで大事なのが、面倒くさがらずに、ちゃんと頭に固定すること。

そうすると両手が空いた状態でVRの映像が見られます。

そうすると、すごい没入感があるんです。これが。

たぶん身体の筋肉まで、ごまかされるからだと思います。


こちらは「コダック PIXPRO SP360」という360度カメラで撮影した映像です。

横360度、縦214度の半天球が撮影できます。

VRゴーグルが一番のオススメです!!



↑アカウントがバン or 動画が削除されたらごめんなさい。

カメラの向きを間違えて横向きになってしまいました・・・


販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM 

↑映像の元データです。
ご自分で、データをいじってみたい方やローカルで楽しみたい方用のものです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

下着姿の熟女の『お尻』@フェチ界 [撮影会]

1903bosrss.jpg


熟女のお尻ファンの方お待たせいたしました。


フェチ界様での撮影の時に、

熟女のお尻を撮影させていただきました。


この緩い感じが最高です。







タグ:下着 熟女 お尻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

2019年05月17日のつぶやき 2019/05/18 [読み物・コラム]


nice!(0)  コメント(0)