SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

女性の下着 [読み物・コラム]

女性の下着に興味津々。やっぱりシミパン最高!!あれは、男性にはないものだからだろうか。女性の神秘、秘密を覗いたような気分になる。また、あのシミが、女性の体内から分泌されたものだと思うだけで興奮する。やっぱり女性の身体は神聖なものなのだ。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


1807cwgnkss2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

仰向けに寝ている男性の顔を制服の女子校生が跨いで真下からパンツ見せてる映像【フェチ界M男】 [撮影会]

1803eptr00.jpg


今回は、以前いただいたリクエストにお応えした作品です。


「私は仰向けになってる男性の顔を女性が跨いで真下からパンツ見せてる映像が是非見てみたいですね。女子校生コスプレで。」


「コメントありがとうございます。なるほど女子校生コスプレで男性をまたぐというシチュエーションは、非常にそそられます!こちらは自撮りではできませんので、撮影会の時に撮影できるように準備したいと思います。少し公開までに時間がかかってしまうと思いますが、お許しください。」


「自撮りと違って手間のかかる作業ですいませんが宜しくお願いします。」


「いえいえ。頑張って撮影してきます!女子校生コスプレで男性をまたぐ様子をいくつかの方向から撮影できたらと考えています。お楽しみに。」


以前、オリジナルで作成した映像は公開したのですが、

今回、フェチ界で撮影した映像に、ちょうどピッタリのものがありました!!


だってM男は、よく床の上に仰向けに寝ているからです。


もちろん顔には、ウェアラブルカメラがついています。


止めるのを忘れていたウェアラブルカメラに写っていた映像です。


ちょうどロリ系のモデルさんが女子校生のコスプレを着ています。


撮影の合間、寝ているM男に、ちょっかいを出してきたところです。


下から制服コスプレを眺める。


これがまた非常にエロいです。


最後は、制服で普通に顔の上に立ってもらいました。


スカートのなかが丸見えです。


やはり制服には白のパンティが合います。


いろいろな妄想をかき立ててくれる映像になりました。



このたび、【フェチ界】様の企画に参加させていただきました。

その時、いつものように顔に付けていたウェアラブルカメラの映像です。

また、本格的に撮影した映像は、【フェチ界】様のページで公開されていますので、ぜひ、ご一緒にお楽しみ下さい。


c-01803eptr01.jpg


c-01803eptr02.jpg



▲以前の作品の情報もあります!






アダルト動画:スカートの中を真下から一眼レフカメラで撮影してみた。







▲以前の作品の情報もあります!



>仰向けで真下からの動画を拝見しました。ぜひ、ワンピースでの撮影を期待しています。ワンピースだと、パンツ、ブラまで丸見えになるからです。真下のフロントと後方、さらに、前かがみなどあると丸見えになります。フェチ好きにはたまりません。ぜひ、よろしくお願いします。


>今年は、早く暑い夏が来たおかげで、パンチラ映像が続々と集まってきています。

やっぱり暑いと無性にムラムラとしてきますね。

その中で、ちょうどワンピースのものがありました。

完璧ではありませが、なかなか良い感じでリクエストにお応えできていると思います。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

外に出かけると・・・ [読み物・コラム]

外に出かけると、いろいろな刺激があって良い。寒い間は、家の中にこもりがちだったが、暖かくなってきたので、できるだけ外に出るようにしたい。移動するだけでも、いろいろなアイデアが浮かんでくるというし。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


c-1702sesswnk01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

2019年05月15日のつぶやき 2019/05/16 [読み物・コラム]


nice!(0)  コメント(0)