SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

ゆるケットに参加 [読み物・コラム]

ゆるケット。なかなか興味深かった。初めての参加だったので、右も左もわからず、周りの様子をうかがいながらだったけど、まあ、だんだんと雰囲気なんかもわかってきた。参加サークルのみなさんも、運営も、良い方ばかりでした。一番、びっくりしたのは、お客さんの熱気。雪がちらつく寒い日だったのに、お客さんが入ると暑くて暑くて。こういうイベントなんだなぁとうれしく思いました。初参加のフェチ界の商品も、たくさん買っていただき本当にうれしかったです。次の機会には、もっとおもしろいものを用意して参加できればと思います。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


j1712osross.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

「3年A組」の福原遥(まいんちゃん)の演技は? [読み物・コラム]

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」は、今期一番好きなドラマ。

生徒役で、まいんちゃんこと福原遥が出ていることも話題の一つ。

けっこう演技の評価も高いらしいが、どうも違和感がある。

神木隆之介、かつては、安達祐実など、子役から上がってきた役者で、めちゃくちゃ上手いと思う人たちと比べればだけれども。

やっぱりNHKのバラエティ出身だからだろうか?それとも、成長して、イメージが変わったからだろうか。

ずいぶん大人になって、子供の頃のかわいいイメージとは変わってきているので、これから、どう脱皮して、新しい福原遥を築き上げられるかが勝負所だろう。

本人が一番、そう思っているのだろうが、ぜひ、良い役者さんに育ってほしい。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


s-WS001583.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

2019年02月11日のつぶやき 2019/02/12 [読み物・コラム]


nice!(0)  コメント(0)