SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

下着 [水着ビキニ/下着画像]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

【フェチ界M男企画】女王様の顔面騎乗(固定カメラ) [撮影会]

1803asgnkss.jpg


このたび、【フェチ界】様の企画にM男として参加させていただきました。
こんなにたくさんの女王様とプレイするのは、M男も初めての経験です。
いろいろな女王様がいるんだなぁとあらためてM男冥利に尽きる体験でした。
その時、横に置いていた固定カメラの映像です。
また、本格的に撮影した映像は、【フェチ界】様のページで公開されていますので、ぜひ、ご一緒にお楽しみ下さい。
本日、来ていただいた女性は、とても優しそうでいながら強さを感じられる、
これから素敵な女王様になっていただけそうな感じの方でした。
定番の顔面騎乗。
その前にM男の顔またぐところから体験していただきました。
この時は、上着を脱いだ上半身はブラジャーだけ、下半身は、スカートとパンティ姿です。
恥ずかしそうにM男の顔またぎ下半身をM男の顔に近づけます。
アソコの匂いが、つんと漂ってきました。
もう、たまりません。
もちろん逆方向もお願いしました。
また当たる部分が変わって違った匂いが漂ってきます。
続きは18禁です。
※ウェアラブルカメラの映像も別に販売しています。
お尻のブツブツが見えるほどの迫力の映像をお楽しみ下さい。


※他のシーンもあります。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【素人自撮り】女性の耳 [自撮り]

4-1711pmmss.jpg


リクエストありがとうございます。
女性の耳を撮影して欲しいというリクエストにお応えしました。
こうして、あらためてじっくりと拝見すると
耳は、非常に面白いですね。
耳の形は人それぞれ、人種によっても耳の大きさや角度は違うそうです。
耳の穴の形状も興味深いです
c-004-1711pmm-01.jpg

18歳以上の方向け販売情報はコチラ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

やっぱりウィンドウズ10にするべき? [読み物・コラム]

パソコンがすぐに立ち上がらないのは困ったものだ。いまだにウィンドウズ7を愛用しているのが悪いと言えば悪いのだが、ちゃんと起動するのに30分以上かかる。普段は、わかっているので、早めに起動だけしておくことで、特に困らないのだけども、急に何かをやらなければならなくなったときに30分待つのは、さすがに辛い。画面が表示されても、起動中は、ハードディスクがアクセスしぱなしで、ソフトを起動しても、ほどんど動かなくて使い物にならない。やっぱりウィンドウズ10にするべき?


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


jac1811osrzss.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2019年01月20日のつぶやき 2019/01/21 [読み物・コラム]


nice!(0)  コメント(0) 

フェチズム [読み物・コラム]

フェチズムを極めていきたい。どこまでも深く。どまでのことが可能になるのかどうかをやってみたい。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


c-1508bmra0503ss.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア