SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

運動しなきゃ [読み物・コラム]

ちゃんと運動をしたい。どうしても毎日、運動しようと思ってもできない。こればかりは慣れか。時間を決めてやったほうがいいのかもしれない。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


c010sw01ss.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ポメラ [読み物・コラム]

やはりポメラは使いやすい。なかなか良い商品だと思う。キーボードで何か書きたいときには、ぱっと出せて、すぐに書き始められる。もちろんメモを書くことがメインなので、文字装飾などはできないが、逆に文字に集中できる。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


3-1803dasiss.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

美人お姉さんの口のアップ [自撮り]

c-jp1709kt01a.jpg


お待たせ致しました!!


なかなか口のアップを撮影させていただける方が見つからなくて久々のアップとなります。


今回は、『若い』美人お姉さんの口をアップで撮影してきました。


見ていただければおわかりいただけるかと思いますが、

若いのに超色っぽいお姉さんの唇はいかがでしょうか?



★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ





18歳以上の方向け販売サイト>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

【閲覧注意】高須クリニックすげ~小陰唇縮小クリトリス包茎手術『Fチューブ』ランキング( #18禁 ) ~フェチ視点でYouTubeを~ [フェチ動画ランキング]

s-WS001578.jpg s-WS001445.jpg s-WS001374.jpg


YouTubeの中には、フェチ系の動画も大量にあります。よく探すとAVよりスゴイものもあるんです。海外の法律ですし!!もちろん無料。でも、探しにくいんですね。

そこで、「アキバの壺」「コスプレおきなわ」が選ぶフェチ映像をランキング形式で作成してみました。新しい映像を見つけたら更新されますので、時々チェックして下さい。「アキバの壺」「コスプレおきなわ」のフェチに共感される方には、ぴったりの映像がみつかるはずです!どうぞよろしくお願いいたします。

※おすすめの映像がありましたら、コメントで、ぜひ教えて下さい!!


※なるべく注意して集めていますが、権利関係が怪しい映像もあり、削除になる場合もあるかと思いますが、ご了承ください。





★第1位★


WS001576.JPG

【閲覧注意】高須クリニックすげ~小陰唇縮小クリトリス包茎手術



★第2位★


WS001444.JPG

医療行為のようですが潮をふかせているようにしか見えません。



★第3位★


WS001373.JPG

医療系の動画?いろいろな方向からスタイルの良い女性の裸が見られます。



★第4位★

WS001372.JPG


裸族です。最後には女性も全裸に。隣のおじいちゃんも大きくなっている?



★第5位★

WS001371.JPG


陰毛の脱毛の様子です。痛そう。





<ご注意>

内容が内容ですので、ひょっとしたら、ここではアウトかもしれません。そこで、パスワードをかけた「コスプレおきなわ」FC2ブログ(18禁)のページで詳細を公開しています。
18歳以上の方で興味がありましたら、ぜひご覧下さい。
パスワードは、記事の一番上、ブログランキング(どちらでもOK)をクリックしていただき、このブログの説明文の最初にある4桁の数字(半角)です。応援もよろしくお願いします。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

2019年01月13日のつぶやき 2019/01/14 [読み物・コラム]


nice!(0)  コメント(0)