SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

風邪 [読み物・コラム]

今年は、暖かい日の次に寒い日が来る。一日の体感気温が違いすぎるので、風邪を引きやすい。とうとう風邪を引いてしまった。周りにも風邪を引いている人が例年より多いと思う。これからインフルエンザの季節。気をつけなければ。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


4-j1803f2stuss.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

AIで、何でもできるようになってしまうんじゃないかな。 [読み物・コラム]

今は、まだまだだけど、ある日、突然、なんでもできるようになっていそう。仕事がとられるなんて当たり前。ベーシックインカムの世になるのだろうか。人が最低限の生活をするくらいは、AIが稼いでくれそう。その時、人は何をするのだろうか。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


4-1711pmmss.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

2018年12月10日のつぶやき 2018/12/11 [読み物・コラム]


nice!(0)  コメント(0) 

お姉様から新作自撮りパンチラ&胸チラを送っていただきました。 [読み物・コラム]


とても良いじゃないでしょうか(^^)/

非常に上手く撮影していただいていると思います。

もともとのスタイルが良いのもありますが、動きとかも非常にフェチな感じで、素晴らしいと思います。

編集しがいがありますね!!

発売しましたら、こちらでお知らせいたします。(>_<)


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


WS001490.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ロリ系の素人っぽさがたまりません。【FC2で見つけた至極の無料動画(18禁・テンポラリー版)】 [フェチ動画ランキング]

s-WS001492.jpg s-WS001391.jpg s-WS001377.jpg


【お知らせ】『テンポラリー・コーナーすぐ消えそう』が独立したページになりました。

※作品の都合上、このコーナー自体、すぐに消すかもしれません。ご了承ください。

※1作品追加、5作品凍結確認。(2018/12/11) 3作品追加、1作品凍結確認。(2018/11/19) 1作品追加、0作品凍結確認。(2018/11/12)


FC2の中には、フェチ系の動画も大量にあります。でも。意外と自分が見たいフェチ映像って探しにくくありませんか?

そこで、「アキバの壺」「コスプレおきなわ」が選ぶフェチ映像をランキング形式で作成してみました。新しい映像を見つけたら更新されますので、時々チェックして下さい。「アキバの壺」「コスプレおきなわ」のフェチに共感される方には、ぴったりの映像がみつかるはずです!どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめの映像がありましたら、コメントで、ぜひ教えて下さい!!


※なるべく注意して集めていますが、特にFC2は、権利関係が怪しい映像もあり、削除になる場合もあるかと思いますが、ご了承ください。FC2コンテンツマーケットでは無料で見られるサンプル部分で選んでいます。FC2動画の場合、有料会員用になってしまう場合もあります。





<ご注意>

このコーナーは、内容が内容ですので、パスワードをかけた「コスプレおきなわ」FC2ブログ(18禁)のページで詳細を公開しています。
18歳以上の方で興味がありましたら、ぜひご覧下さい。
パスワードは、記事の一番上、ブログランキング(どちらでもOK)をクリックしていただき、このブログの説明文の最初にある4桁の数字(半角)です。応援もよろしくお願いします。




WS001493.JPG

こちらもすぐ消えそうですが、ロリ系の素人っぽさがたまりません。


c-blog181112-01.jpg

やっぱりロリ系の可愛い娘には、かないません。




WS001375.JPG

美少女で巨乳。


WS001353.JPG

スクール水着のようなレオタードが良いです。スレンダー軟体美女を産婦人科の診察台でという素晴らしいシチュエーション!


WS001340.JPG

可愛い娘で、クスコあり。たまりません。




などの作品があります。(削除されている場合もございます。ご了承ください。)




続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア