SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【くすぐり/くすぐられ/M男】上半身裸、四つん這い お返しは顔面騎乗で(スクール水着コスプレ) [くすぐり・くすぐられ]

s-2204qggrsswss.jpg


この日も、いつものようにホテルで、くすぐり合いました。

彼女の服装は、私からのリクエストでスクール水着コスプレです。


まずは、四つん這いの彼女を責めます。

最初、部屋が暗かったので、カーテンを開けました。

敏感な彼女は、ピクピクしています。

途中から、上半身裸にしてくすぐります。

後ろからの映像では、小さなお尻の動きがキュートです。

斜め後ろからの映像では、スレンダーな彼女のピクピクの動きがスクール水着コスプレで最高です。

上半身裸の時は、小ぶりな胸の揺れも素晴らしい。

こちらは斜め前からの映像でも、お楽しみください。

四つん這いで、くすぐられるのはヤバイ」そうです。


つづいて彼女からの攻撃です。

Sな彼女、まずは、じらしながらの顔面騎乗です。

ゆっくりと顔を攻められていると、急にくすぐられます。

気持ちいいやら、くすぐったいやら、エロいやらで、頭がおかしくなりそうです。

さすがに女王様はM男心をわかっていらっしゃる。

こちらも3方向からのアングルでご覧ください。

最後にM男の目線映像も付けています。

くすぐられを疑似体験できるかも?






販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。