新型コロナウイルス対策で赤外線サーモグラフィーカメラをみかけることが多くなりました。

外から温度がわかるって不思議です。

赤外線といえば、昔、水着が透けるといわれていました。

赤外線サーモグラフィーカメラだったら、どうでしょう。

実験してみたくて、サーモグラフィーカメラでスクール水着コスプレ姿の撮影をお願いしてみました。

快く承諾いただいたので、さっそく・・・


まずは、スクール水着コスプレの撮影です。

女性の体の、どこが熱を持っているのかが一発でわかります。

冷え性だそうで、足の指などは、温度が低いですね。

一方で、全体を見ると下半身が熱を帯びています。

これは興奮しているのでしょうか。

また、近くから撮影してみたら、本当に水着が透けているみたいです。

ちょっとびっくり。

おへそは綺麗に見えています。

乳首も?

続いて水を飲んでもらいましたが、体の中の温度は表面までは伝わってこないようです。


では、このままオ○ニーをしたら。

めちゃくちゃ恥ずかしがるのですが、お願いして、やってもらうと、やはり体が熱くなってくるようです。

特に胸と下半身が、だんだんと明るくなってきました。

その様子を見られるのが、すごく恥ずかしいそうです。

最後に、その感想を言っていたので、音声を加工して、そのまま残してみました。


赤外線サーモグラフィーカメラ、なかなか面白いです。

他のシーンも撮影してみましょうか?

アップでの撮影なども良いかもしれません。

こんなところを撮影して欲しいというのがありましたらリクエストください。









▼ロングバージョンのサンプル動画▼






販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2


▼撮影風景▼











▼類似作品▼












https://cokinawa.tumblr.com/post/691096080474046464/shooting-sessionschool-swimsuit-cosplay-27