SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【話題必至!】初めてのブルマを紹介!?まさかの展開に【ノーブラ体操服】 [ブルマー]



s-brm230506.jpg


【下着紹介】初めてのブルマぱんつ紹介します【体操服】


を見て、昔のブルマに対する興味が爆発的に高まりました!そこで私も思い切って、かつて体操服として使われた伝統的なブルマを手に入れ、初めて履いてみたところ・・・。思わず「これでホントに体育やってたのかな?」と恥ずかしそうに報告しちゃいました!

そして、スカートを履いて、下着が見えないようにしてから脱いで、カメラにアップでブルマを紹介してみました。

このチャンネルで今後も楽しい動画をアップしていくので、ぜひご視聴ください!









[Must talk about! Introducing Bloomers for the First Time! Unexpectedly [No bra gym clothes]!


Introducing the first Bloomers Pants [Gym Uniforms].
My interest in the old Bloomers exploded when I saw this article! So I took the plunge and got a pair of traditional bloomers that were once used as gym uniforms and tried them on for the first time.... I couldn't help but ask, "Did we really do PE in these?" I reported shyly!
Then I put on my skirt so that no underwear could be seen, then took them off and introduced the bloomers to the camera in a close-up.
We will continue to upload fun videos on this channel!

タグ:ブルマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。