SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【画像生成AI Stable Diffusion】 今話題のAI技術を使って作られたスク水写真に驚き!モデル「ChilloutMix」が生み出すクオリティ [AI]



s-tw230420-00063-10009495.jpg

AIを使ってリアルなスクール水着画像を作成!
その驚きの成果とは?


こんにちは、皆さん!今回は、画像生成AI「Stable Diffusion」のモデル「ChilloutMix」を使って、リアルなスクール水着(スク水)の画像を作成する挑戦をしてみました。そしてなんと、ついにそれらしき画像を生成することができました!驚きの成果に興奮している私ですが、もっと色々なことに挑戦してみたいと思っています。


そこで皆さんのお力をお借りしたいんです!もし、面白いアイデアや試してほしいことがあれば、ぜひコメントで教えてください。出来る範囲でチャレンジしてみたいと思っていますので、お気軽にお寄せくださいね。


今回のスク水画像生成について


AI技術が進化する中、私は「ChilloutMix」というモデルを使って、写真にも匹敵するリアルさを持ったスク水画像作成にチャレンジしました。長い時間と努力が必要でしたが、ついに満足のいく結果が得られました!


今後も、「ChilloutMix」を使ってさらに面白い画像生成に挑戦していきたいと思っています。皆さんのアイデアが次の挑戦の糧になること間違いなし!どんなアイデアでもお待ちしていますので、コメント欄でお気軽にお寄せくださいね。


それでは、新たなチャレンジの成果もお楽しみに!AIを使って、未知の世界を一緒に探求しましょう!






・chilled_remixというモデルに変えてみました。








・ちょっと濃い?








・ある程度、ポーズを指定できるようになりました。2023/04/22








・M字開脚ができるようになりました。体操服&ブルマは難しそうです。2023/04/21

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。