SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

変態さんのマスクは水着素材に決まり!! [読み物・コラム]

今年の夏は暑さ対策が、たいへんそう。特にマスクは曲者。熱がこもり、熱中症のリスクが高くなります。先日、街中で倒れている人を見かけました。私事ですが、水着素材のマスクが今のところ、一番付けやすいと思います。通気性が良く、すぐに乾くのでベタベタしません。私が持っている水着素材のマスクは黒で、まるでビキニのお股の部分のよう。つけているだけで変態気分が味わえます。これを外で、人前で、美人の女性の前で、付けているだけで、興奮します。そういう嗜好の変態さんにはおすすめですよ。


s-IMG_0003.jpg s-IMG_0002.jpg


タグ:マスク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。