SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

パソコンは、複数、同時に使った方が、効率的 [読み物・コラム]

まあ、パソコンは、複数、同時に使った方が、効率的。私はノートパソコンがメインなので、2台とか同時に使っている。モニターにつないで複数画面を使うこともあったけど、複数の別のパソコンを使う方が私の作業には合っているようだ。CPUが別々になるので、片方で映像のエンコードなどの重い作業をやっていても、もう一方は影響を受けないので、うまく作業分担ができる。データはクラウドサービスでリアルタイムで同期されるので、データを移すという作業も必要なくなった。高性能のパソコン1台を複数画面で使うより、中程度のパソコンを複数使った方が効率的なように思う、まあ、人がやる並列処理ですな。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


s-WS001473.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。