SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

好奇心が大事だと思う。 [読み物・コラム]

やっぱり常に好奇心を持って、新しいことにチャレンジしていくことが大事。どんな些細なことでも、かまわない。今日の昼飯、何食べようかでもかまわない。どうせなら、楽しんでやろう、新しいことを体験しようと思うことが大事。もちろん失敗することも多い。でも、ほんのちょっとでも成功すれば、また、次の成功が見えてくる。失敗を恐れていては、何もできない平凡な人生を送ることになってしまう。来世があるかどうかはわからないが、自分としての人生は、たった一回きり。人に迷惑をかけてはいけないけれども、自分の中でのチャレンジ精神は忘れてはならない。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


s-WS001308.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。