SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

360度カメラを使った撮影 [読み物・コラム]

今度の撮影では、360度カメラを使った撮影もやってこようと思います。これまでにも何度か360度カメラを使った撮影はやってみたのですが、今度は、HMDをつけて見るのを前提とした撮影がやってみたい。今なら、スマホにつけるHMDが安く売っているので、それで簡単にVRが体験できますから。このVRの、エロ分野でのすごさは、今までにない衝撃でした。ビデオボックスでアダルトビデオ会社が作ったVRのエロビデオは見られるのですが、もう最高です。自分の体の動きと映像が連動するので、まるでその場にいるような気持ちになれます。これを体験してから風俗に行かなくなってしまいました。こっちのほうが安くてリアルで気持ちいいですから。どこまでできるか、やってみないとわからないのですが、自分でも撮影してみたいとあらためて思っています。アダルトビデオ会社のVRは、何百万もするカメラで撮影されていますが(調べちゃいました)、最近は、普通に360度カメラも買えるようになってきていますから。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


29962350_48.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。