SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

ダッチワイフ(オリエント工業のラブドール)を温めたい [読み物・コラム]

c-doll19033001.jpg


ダッチワイフは、あとは温かければ、すごく良いと思う。最近のダッチワイフは、すっごく精巧なものがあります。昔のビニール製とは大違い。なんどかプレイしましたが、良かったですよ。人にはない人形の完璧な美しさ。それが実物大で、自分の思いのままにできるんです。はめているときなんて最高。実際の人より良いと思います。ただ、どうしても冷たいので、冬はちょっと、やりたくないです。やはり体温がないので禁断屍姦をしている気分になるので、それはそれでフェチではありますが、やっぱり人肌がいいなと、その部分だけは思います。耐久性から行っても、温めるのは、なかなか難しいのかな。お風呂につけてからやればいいのかもしれませんが、さすがに自前では買えないので試せないです。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。